『TORQUE G05のアクセサリーはいずこ…』のクチコミ掲示板

TORQUE 5G KYG01 au

「TORQUE史上最多となる28項目の試験」をクリアしたという5Gタフスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 3月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh TORQUE 5G KYG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『TORQUE G05のアクセサリーはいずこ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE 5G KYG01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE 5G KYG01 auを新規書き込みTORQUE 5G KYG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TORQUE G05のアクセサリーはいずこ…

2021/03/26 20:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE 5G KYG01 au

クチコミ投稿数:3件

TORQUE 5Gの限定モデルの方を端末のみ購入ということで、なんとか直営店で予約出来たんですが、
もし売り切れたら、困るからとハードホルダーや充電パックを予約しようとauオンラインを開いたら、sold outの文字…
これって、auオンラインの在庫復活ってしますかね…。
というか、実店舗でもこれらのアクセサリーって在庫の入荷ってあるものなのでしょうか?

書込番号:24044072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件 TORQUE 5G KYG01 auのオーナーTORQUE 5G KYG01 auの満足度5

2021/03/26 23:18(1年以上前)

>きょんみーんさん
こんばんは。auオンライショップで端末購入しましたが、この際に専用アクセサリーも選択出来、購入出来ましたよ。確かに事前にauオンライショップで単品を見た際はsoldoutになってましたが…。もしかして端末だけ先に届くんですかね…。

書込番号:24044470 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件 TORQUE 5G KYG01 auのオーナーTORQUE 5G KYG01 auの満足度5

2021/03/27 00:48(1年以上前)

>きょんみーんさん
こんばんは。カラビナホルダー、同梱されておりました!

書込番号:24044616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/03/27 01:11(1年以上前)

serihaheroさん
こんばんは。もしかしたら、端末と同時購入用に別に在庫が振り分けられていたのかもしれないですね。
私がauオンラインで一度予約してみようとした時はアクセサリー選択画面が出なかったので、そちらの在庫も今は無いのかもしれないですね…。
明日、実店舗に行って、専用アクセサリーが置いてないか見てみます!

書込番号:24044636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE 5G KYG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE 5G KYG01 au
京セラ

TORQUE 5G KYG01 au

発売日:2021年 3月26日

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング