『Yモバイルで購入するiPhoneはSIMフリーですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 12 mini 256GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月26日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 14 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 12 mini 256GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 12 mini 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 12 mini 256GB ワイモバイル

『Yモバイルで購入するiPhoneはSIMフリーですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 mini 256GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 mini 256GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 12 mini 256GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 mini 256GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:46件

楽天モバイルからYモバイルへ明日MNPをする予定です。

MNPする際に、YモバイルのキャンペーンでiPhone 12 miniが18,000円引きになるので購入しようかと思いますが、Yモバイルで購入するiPhoneはSIMフリー版でしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:24045189

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件

2021/03/27 11:52(1年以上前)

>昭和+25=西暦さん
SIMロックされてます

書込番号:24045259 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:46件

2021/03/27 12:57(1年以上前)

>舞来餡銘さん

早速のご回答、ありがとうございました。

SIMフリー版が欲しかったので、本体はアップルストアで購入するようにします。

書込番号:24045372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/03/27 13:16(1年以上前)

iPhoneはシムロック解除すればシムフリー版とキャリア版は同じものですよ?

書込番号:24045401 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:46件

2021/03/27 13:49(1年以上前)

>SaintLazareさん
ご回答、ありがとうございます。

iPhoneはSIMロック解除をすればSIMフリー版と同じなのですね!
それなら、ワイモバイルで割引を受けて購入するのが最安になりそうです。

貴重なアドバイス、ありがとうございました。

書込番号:24045448

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 mini 256GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 mini 256GB ワイモバイル
Apple

iPhone 12 mini 256GB ワイモバイル

発売日:2021年 2月26日

iPhone 12 mini 256GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング