『今の時期に契約すると貰いブラック来そうだな』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『今の時期に契約すると貰いブラック来そうだな』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

スレ主 狼虎さん
クチコミ投稿数:37件

回線移ろうと思ったけど、ブラックリストに載ってるのが相当数いるようですね。
simのみ契約なら事故貰わないと思うけど、そんなところまで気を遣わないといけない世の中になりつつありそうなのでウンザリです。

書込番号:24062131

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/04/05 08:53(1年以上前)

端末を安く買う目的で短期で契約変更してればそうなります。

書込番号:24062171

ナイスクチコミ!9


スレ主 狼虎さん
クチコミ投稿数:37件

2021/04/05 09:29(1年以上前)

今まで通り、simのみ契約でスマホは現地調達ですね。
2万引きに釣られて貰いブラック食らったら痛手ですからね。

書込番号:24062222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2021/04/05 22:38(1年以上前)

>そんなところまで気を遣わないといけない世の中になりつつありそうなのでウンザリです。

気を使わないといけないというか、お断りされるようになるというのは必ず理由があるわけで常識の範囲で普通に契約、乗り換えをしていれば気にする必要もないと思うよ

書込番号:24063676

ナイスクチコミ!12


スレ主 狼虎さん
クチコミ投稿数:37件

2021/04/06 05:14(1年以上前)

常識の範囲外の人がいますからね。
セールとかやってるとマクロとかエラーとかに巻き込まれて、契約したのになかなか届かないとかもあり得ますからね。
実質、出禁食らってるブラックの人があの手この手で突破しようとしてるのを見てため息出ますし。

書込番号:24063987

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:8件

2021/04/07 18:23(1年以上前)

>ブラックリストに載ってるのが相当数いるようですね

唐突に意味不明すぎるな。
抽象的に書いたのは、自分自身がブラックリストに載ったということなのか。

書込番号:24066946

ナイスクチコミ!10


スレ主 狼虎さん
クチコミ投稿数:37件

2021/04/07 18:39(1年以上前)

ocnのセールでブラックの存在を知っただけですね。

書込番号:24066975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング