『dsdv について』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SOG02 au

約6.1型フルHD+有機ELを採用したフラッグシップ5Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SOG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『dsdv について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SOG02 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SOG02 auを新規書き込みXperia 5 II SOG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

dsdv について

2021/04/11 15:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SOG02 au

スレ主 akc777さん
クチコミ投稿数:13件
別機種

SIMトレーの2枚目が、入りません
どうやって入れるのですか?
どの向きでも入りません。

書込番号:24074434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/04/11 16:02(1年以上前)

キャリア版は当然デュアルシム仕様じゃないので入らないです

書込番号:24074440 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 akc777さん
クチコミ投稿数:13件

2021/04/11 16:15(1年以上前)

SaintLazare様
早速のご回答ありがとうございます。
そうするとsimフリー版だけdsdvなのですか?

書込番号:24074469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/04/11 16:17(1年以上前)

(国内)simフリー版というのは今のところ存在しないです
海外版ということならデュアルシムです

書込番号:24074474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12525件Goodアンサー獲得:1113件

2021/04/11 16:51(1年以上前)

1UのSIMフリー版なら出来ますけどね。

書込番号:24074550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/04/11 17:13(1年以上前)

>そうするとsimフリー版だけdsdvなのですか?

仕様に“nanoSIM/nanoSIM”、“nanoSIM/eSIM”とかSIMが2枚挿せますよって書いてなければ使えないよ

普通、キャリア版はキャリア契約して使うものだしそのキャリアもSIMが1枚(1契約)で問題なく使えるようにプラン出してるからデュアルSIM仕様にする必要がないのでキャリア版のスマホはSIM2枚は無理と思っておいていいよ

書込番号:24074587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 5 II SOG02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SOG02 au
SONY

Xperia 5 II SOG02 au

発売日:2020年10月17日

Xperia 5 II SOG02 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング