『ホーム画面のGoogle検索バーについて』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SO-52A docomo

アスペクト比21:9の約6.1型有機ELを装備した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SO-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホーム画面のGoogle検索バーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SO-52A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SO-52A docomoを新規書き込みXperia 5 II SO-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面のGoogle検索バーについて

2021/04/11 22:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo

スレ主 sor306さん
クチコミ投稿数:3件

ホーム画面の設定が今までのものと違って戸惑ってます。
ホーム画面にあるGoogle検索バーを消したり移動することができません。
長押ししても反応がありません。
デフォルトでこのままですか?
消す方法、もしくは場所を変える方法がありましたら教えて下さい。

書込番号:24075378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2021/04/11 23:08(1年以上前)

>sor306さん

ホーム画面のあいた場所を長押し
ホーム設定
クイック検索ボックス表示

で、消すことができますよ(^^)

書込番号:24075392 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


NANO-Sさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:13件

2021/04/11 23:12(1年以上前)

私もグーグル検索窓が嫌いなので、ホームアプリを変更しました。
設定・アプリと通知・標準のアプリ・ホームアプリから、Xperiaホームに変更しました。

書込番号:24075403

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 sor306さん
クチコミ投稿数:3件

2021/04/11 23:17(1年以上前)

回答ありがとうございます!
消すことができました。

書込番号:24075411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 sor306さん
クチコミ投稿数:3件

2021/04/11 23:17(1年以上前)

XPERIAホームに変更したら消すことができました。
ありがとうございます。

書込番号:24075413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:11件

2021/05/01 02:09(1年以上前)

>obaoさん
自分も非表示にしたいんですが、クイック検索の項目がありません。Android11から出来なくなってしまったんでしょうか?

書込番号:24110843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2021/05/01 08:12(1年以上前)

>20時半の男さん

こんにちは
言葉足らずだったかもしれませんね。
ホーム設定をxperiaホームでならできますよ(^^)

書込番号:24111069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:11件

2021/05/01 14:32(1年以上前)

>obaoさん

悪戦苦闘しましたが出来ました。ありがとうございました。

書込番号:24111714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 II SO-52A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SO-52A docomo
SONY

Xperia 5 II SO-52A docomo

発売日:2020年11月12日

Xperia 5 II SO-52A docomoをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング