『2021年モデル BRAVIA』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『2021年モデル BRAVIA』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

2021年モデル BRAVIA

2021/04/12 13:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY

https://kakakumag.com/av-kaden/?id=16815

チューナーも3つのせたのね

書込番号:24076187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
meriosanさん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:107件

2021/04/12 13:42(1年以上前)

同時録画機能が無いことがソニーの弱みでもあったので、トリプルチューナーにして同時録画ができるようになったのはすごくいいことですね。
あとはゲーム向けのVRRなどのHDMI2.1機能がちゃんとアップデートで追加されるかどうか。去年のX900Hで問題となった件が解決できるのかどうかは気になります。

書込番号:24076195

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/04/12 13:55(1年以上前)

価格

>ずるずるむけポンさん

誤記でしょうけど。、。、
これなら83型買います。

書込番号:24076217

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13466件

2021/04/12 14:00(1年以上前)

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1317835.html
A90J/A80J

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1317837.html
X95J/X90J

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1317836.html
X85J

https://www.rtings.com/tv/reviews/sony/a90j-oled
XboxSeriesX/Sとの接続で4K 120Hz表示も問題ないようです。
VRRはPS5のVRR対応アプデまで待ちかな??

書込番号:24076222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


meriosanさん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:107件

2021/04/12 15:33(1年以上前)

パナソニックは4Kチューナー2つで同時録画可。ソニーは4Kチューナー3つで2番組同時録画に加えて視聴専用チューナーで見れるので、この点ではソニーのほうが優れている。あとは録画番組の配信機能もあれば完璧だが。

書込番号:24076363

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2021/04/12 15:40(1年以上前)

これまでかたくなにソニーだけ2チューナーに甘んじていたのは、OSのスループットの悪さ等が原因としてあるのかと思っていましたが、今回BS4KもW録画できるとなるとOSは無関係だったようです。

しかし、せっかくBS4Kチューナーを3つ載せるなら、パナソニックや東芝の様に同社製のレコーダーへのLANダビング機能を復活させるのも同時にやった方が良かったと思いますね。

書込番号:24076368

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング