公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 4月22日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥37,431〜¥58,980 登録中古価格一覧(16製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
今回店頭にてドコモへmnp、及びS21ultraに機種変更を行いました。
機種は予約していたのでbudsproのキャンペーンに応募しましたが、すぐにahamoに乗り換えた場合、応募条件を満たすのかが不安です。
応募要項の注意書を見ると「ご購入後、賞品が送付されるまでにご応募情報と異なる情報変更をされた場合は、キャンペーン対象外となりますので、ご注意ください。」と記載してありますが、条件は機種の予約、購入に関するものであるため、ahamoへの移行は問題ないかなとは思っているのですが。。。
お詳しい方ご回答よろしくお願い致します。
書込番号:24096659 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
サムスンのキャンペーン事務局に問い合わせてみるしかないと思いますね
自分の場合契約に対応してくれた店員はahamoにする前にキャンペーンに必ず応募してくださいと言ってましたね
書込番号:24096673
![]()
7点
便乗質問させて下さい。
量販店で予約・購入したのですが、予約番号ってどこに書いてあるのでしょうか?
書込番号:24097738 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>T0915Kさん
ドコモの予約番号は半角英字2文字(大文字)+半角数字5文字の組み合わせのものです。予約時に発行されますが、予約した際に何か貰ってないですか?
書込番号:24097760 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
購入時に予約時の紙を回収されてしまったので、本日取りに行って参ります。
まっちゃん2009さんありがとうございます。
書込番号:24097958 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>SaintLazareさん
ahamoへの移行前に応募しておけば大丈夫そうですね。
あまり急いでないので週明け問い合わせしてみようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:24098691
1点
やっと購入手続きまでたどり着きましてahamoへの移行を検討しております。
問い合わせ結果が判明されておりましたら教えて頂けませんでしょうか?
自分も検索しているのですが見つからず、問い合わせも繋がらずの状態で困っております。
どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m
書込番号:24124864 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>hotmanrさん
ご自身の質問スレにも書き込みしましたが、サムスンのキャンペーンは毎回キャリア(ドコモやau)に予約番号や購入履歴照会してるので、心配なら商品が届いてからのahamoに切り替えた方が安心だし確実だと思いますよ。
書込番号:24124903 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>hotmanrさん
なかなか事務局に電話が繋がらず、先月中に乗り換える必要がありましたので、もうahamoへ移行をしてしまいました。
お力になれずすいません。。。
書込番号:24124909 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
本日bus pro 届きました。
応募して一週間後にahamoに乗り換えましたが、大丈夫だったみたいです。
締め切ってますがご報告まで。
書込番号:24144626 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/18 9:56:14 | |
| 2 | 2025/07/06 16:27:10 | |
| 11 | 2025/07/20 21:51:52 | |
| 1 | 2025/12/04 9:17:41 | |
| 3 | 2024/06/22 14:59:21 | |
| 0 | 2024/05/23 20:20:34 | |
| 1 | 2024/05/14 12:40:25 | |
| 3 | 2024/03/05 0:08:05 | |
| 18 | 2024/03/04 17:50:04 | |
| 10 | 2023/09/25 11:55:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










