『各メーカーのサポート体制について知りたい』 の クチコミ掲示板

『各メーカーのサポート体制について知りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「無線LANルーター(Wi-Fiルーター)」のクチコミ掲示板に
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)を新規書き込み無線LANルーター(Wi-Fiルーター)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター)

スレ主 nicchomanさん
クチコミ投稿数:191件

数年buffaloのルーターを使って来ました。
buffaloはLINEチャット(AIではなく対人)でサポートしてくれたので同じ現象トラブルの時はLINEを見返して対応が出来て便利でした。

他のメーカーでLINE対人チャット対応をしてくれるメーカーがありますか?
メーカー毎のトラブルサポート方法を教えてもらえれば助かります。

書込番号:24098035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42687件Goodアンサー獲得:9403件

2021/04/24 10:10(1年以上前)

>他のメーカーでLINE対人チャット対応をしてくれるメーカーがありますか?

ASUSにはチャットによるサポートがあります。
https://icr-apac.asus.com/webchat/icr.html?rootTreeId=APAC.ACJP.JA-JP&treeId=APAC.ACJP.JA-JP&tenantId=JA-JP&language=en-us

サポート時間は平日9:00〜18:00と時間限定ですので、
対人によるチャットサポートではないでしょうか。

tp-linkとNetgearはチャットの窓口はないようです。

書込番号:24098091

ナイスクチコミ!1


スレ主 nicchomanさん
クチコミ投稿数:191件

2021/04/24 10:41(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
いつも回答ありがとうございます。
なるほど、「時間指定がある=対人の可能性高い」ですね。

NECとかIOdateとかどうなんでしょね?
「エレコムはナビダイヤルだけで最悪」って書き込み見たので鼻から除外してますけど。

書込番号:24098158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42687件Goodアンサー獲得:9403件

2021/04/24 10:49(1年以上前)

>NECとかIOdateとかどうなんでしょね?

さらっとサポート情報を見た限りにおいては、
NECもIO-DATAもチャットでのサポートはなさそうですね。

書込番号:24098180

ナイスクチコミ!1


スレ主 nicchomanさん
クチコミ投稿数:191件

2021/04/24 11:10(1年以上前)

>羅城門の鬼さん

ごめんなさい!
「解決済みにする」をクリックしたらグッドアンサー選択出来なくなってしまいました😭

何年も前からお世話になってるのに申し訳無いです。🙏

書込番号:24098222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「無線LANルーター(Wi-Fiルーター)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング