『4133MHz 8GB x2 10,600円』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『4133MHz 8GB x2 10,600円』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

4133MHz 8GB x2 10,600円

2021/04/27 16:11(1年以上前)


メモリー

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

【ショップ名】
Amazon Vcolor

【価格】
上記

【確認日時】
いま

【その他・コメント】
自分が買った時より2,000円以上安くなってる。
買い足そうかな。。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08B681349/

書込番号:24104054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1844件Goodアンサー獲得:71件

2021/04/27 20:29(1年以上前)

F4-4000C16D-32GTZRA、これが欲しいです。

書込番号:24104495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/04/27 20:39(1年以上前)

https://www.ocworks.com/products/detail/13591

買いましょう!

書込番号:24104512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1844件Goodアンサー獲得:71件

2021/04/27 20:57(1年以上前)

石が届いたら、検討します。

しかし、Amazonはなにやってるのか(^^;

11900K/A←これの/Aってなんなんでしょ?
Amazon仕様かなぁ…

書込番号:24104543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/04/27 21:03(1年以上前)

アメリカじゃゲームバンドルされたi9 10850KA とかあったんだけどね。
https://www.centrecom.com.au/intel-10th-gen-core-i9-10850ka-36ghz-processor-marvels-avengers-collectors-edition-no-cpu-cooler

書込番号:24104558

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/04/27 21:07(1年以上前)

因みに自分もドスパラで10400F買った際は、ゲーム2種から選べるので、バイオハザード3を貰った。

書込番号:24104564

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/04/27 21:43(1年以上前)

このメモリーをこのように挿し並べて白黒パンダにするんだ!^^

しっかしこのメモリーはどっしり重いよ。

書込番号:24104634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1844件Goodアンサー獲得:71件

2021/04/27 21:45(1年以上前)

では、ご購入ですね。

書込番号:24104640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/04/27 21:50(1年以上前)

はい、すでに。

書込番号:24104650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1844件Goodアンサー獲得:71件

2021/05/06 23:08(1年以上前)

>あずたろうさん

こんばんは。
もしかして、11700K手放しました?
unifyも?

書込番号:24122611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/05/06 23:19(1年以上前)

前者はバイバイ済みました。
後者は売れないから、ちょっと変な虫が湧き始めてる。
いまなら10900K(F)やっすいし(笑)

書込番号:24122640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1844件Goodアンサー獲得:71件

2021/05/06 23:27(1年以上前)

やはりですか(^^;

unifyも売り払って、RYZEN用のいいマザー買うのがいいんじゃないですか?

書込番号:24122669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/05/06 23:37(1年以上前)

UNFY 23K円でも売れんのよ。

そしてRyzen 5600Xもこれ、これ以上は遊べそうにないし。
(4.75GHzも通らない、またハズレの石みたい(笑))
メモリーはさすがに、あのvColorはダメダメだったので、やり替えです。

書込番号:24122692

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2021/05/06 23:47(1年以上前)

4.65GHzだったわ(笑)

書込番号:24122717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1844件Goodアンサー獲得:71件

2021/05/07 00:10(1年以上前)

そのくらいが、普通みたいな感じですよ?
ちょっと調べただけですけど…

石がまだ来ないので、暇です(^^;

書込番号:24122767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なぜこんなに高くなったのか? 4 2025/09/14 5:23:14
Inspiron 14 5445用メモリ 3 2025/09/13 13:16:58
Amazon限定モデルが約9千円 1 2025/09/10 18:54:21
Intel Core Ultra 5 225 BOXに流用したいのですが 3 2025/09/09 11:09:32
送料込み 税込 16016円 0 2025/08/27 8:08:06
メモリ増設について 8 2025/08/17 18:43:41
ASRock B450 Pro4で 2 2025/08/14 22:08:45
MemTest86 Free Version 11.4 Build 1000 1 2025/08/01 3:42:05
並行輸入品を5075円で落札 5 2025/08/01 19:34:09
DDR5-38400 のPCで認識されますか ? 6 2025/08/03 18:43:17

「メモリー」のクチコミを見る(全 82458件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング