Soundcore Life Dot 2 A3922N11

-
- イヤホン・ヘッドホン 1221位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 409位
- カナル型イヤホン 561位
※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
Soundcore Life Dot 2 A3922N11ANKER
最安価格(税込):¥4,980
(前週比:±0
)
発売日:2020年 6月17日
イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Life Dot 2 A3922N11
Bluetooth接続時に外国人女性の声で音声ガイダンスが流れるのですが、
これは何語で何と言ってるのでしょうか?
自分の耳には「などりは〜ん」と聞こえていて、
いろいろ調べてみたのですがちょっと分かりませんでした。
使用上どうでもいいことなんですが、
なんか気になってしまって質問しました。
書込番号:24115656
7点
>ジェットセイゴさん
はじめまして、こんにちは♪
「などりは〜ん!」
良いですね♪
思わずコーヒーをふいてしまいました。
多分ですが、
「battery high」
だと思います♪
(o^^o)
書込番号:24115809 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
などりは〜ん♪
聴きたいです。
思わずポチりそうになりました。
書込番号:24116090 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>MA★RSさん
>CorydorasJuliiさん
返信ありがとうございます。
せっかくなので実際のガイダンス音声を録音してみました。
※動画投稿の反映に少し時間が掛かるかもしれません。
書込番号:24116378
5点
たしかに、n始まりに聞こえますね。
書込番号:24116482 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ジェットセイゴさん
こんばんは♪
そうそう、これこれ♪
などりはーん!
(°▽°)
書込番号:24116557 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>CorydorasJuliiさん
>MA★RSさん
こちらとしても、どうしても「n」始まりに聞こえ、
もうこれはAnkerに確認するしかないと思い質問を飛ばしたところ、
先ほど回答がありました。
CorydorasJuliiさんが最初に仰った通り「Battery High」で正しいとのことです!
こうした質問にわざわざお付き合いいただきまして
本当にありがとうございました。
書込番号:24120074
7点
>ジェットセイゴさん
いえいえ、とんでもないことです。
またどうぞ、よろしくお願いいたします。
^^) _旦~~
書込番号:24120151
2点
「ANKER > Soundcore Life Dot 2 A3922N11」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/09/20 8:06:41 | |
| 7 | 2021/05/05 16:44:25 | |
| 8 | 2021/03/17 21:53:21 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









