『Samsung Bダイは2年以上前に生産中止だが今も流通の様子 (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Samsung Bダイは2年以上前に生産中止だが今も流通の様子 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

メモリー

確認しておきました

いや〜
サムスンの優れものメモリー B-dieは終了したはずが
今も流通販売してる様子でありますね。

私めのような人間は助かりますが
DDR5もこういうのが来てほしいですね。

ーーと思うこの頃であります。

またも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24130440

ナイスクチコミ!8


返信する
Solareさん
クチコミ投稿数:9809件Goodアンサー獲得:952件

2021/05/11 18:17(1年以上前)

>オリエントブルーさん

確かにDDR4はある意味SamsungB-Dieが断トツで選ぶの楽でしたが、DDR5はまた一からですから、情報収集は必要でしょうね。

ただサブタイミングの詰め方は、基本はそう変わらないので、ここまでやってきた事が全て無駄では無いと思いますが・・・

また次頑張りましょう(笑)

書込番号:24130506

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2021/05/11 18:42(1年以上前)

調べんでもB-dieって書いてあるがな

以前はレイテンシのスペックから「こいつぁSamsungのB-dieだな」とか「SK hynixっぽいからや〜めよっと」とかやってたけど、もうそういうことは気にしなくなりました・・・・・・だってメモリー買わないから(^_^;)

確かにうちに転がってるメモリーもそれなりにSamsungのB-dieが多いけれど、今使っているのはどれも違ってたり。
もう性能云々を気にしなくなったからね・・・・・・Solareさんとかシルバーフライさんのベンチ結果とか見るとお腹いっぱいで自分のPCじゃないのになぜか満足しちゃうので(*ノω・*)テヘ

書込番号:24130555

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28928件

2021/05/11 19:04(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

>Solareさん
>ここまでやってきた事が全て無駄では無いと思いますが・・・また次頑張りましょう(笑)
あはははは〜<("0")> またまた がんばりましょうか同志



>シルバー兄さん
>だってメモリー買わないから(^_^;)
たまにはレビュ見せて頂戴 (^_^) ねっ

書込番号:24130579

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2021/05/11 19:10(1年以上前)

1台目

2台目  これはさすがに・・

現行 Team

うちも3つ目でしたわ。。

書込番号:24130592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11861件Goodアンサー獲得:1228件 私のモノサシ 

2021/05/11 19:13(1年以上前)

よくわかりません。

こんばんは

自分も所有のメモリーも試してみましたがよくわかりません。
(B/C)となっているのでBダイかCダイか分からないってことなんでしょうか?

教えてください。(o_ _)o))

書込番号:24130601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28928件

2021/05/11 21:34(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>あずさん
結構お持ちでございますね(笑)
宜しゅうございます(*^_^*)




>アテゴンさん
そんな難しいこと聞かれてもあなた
分かりません (^_^) ハイ

書込番号:24130797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11861件Goodアンサー獲得:1228件 私のモノサシ 

2021/05/12 12:35(1年以上前)

このソフトは直接Die調べてるのではなく、
製品の型番から照らし合わせて表示してるのかな、
Thaiphoonのソフトバージョンで答えが変わるなんて情報もありますね。

動いてるから良いか。(笑)

書込番号:24131555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2021/05/14 11:54(1年以上前)

うちのはC/Dでした。
人生知らなくても良い事は多々ありますなぁ


動けば良いんだよ!畜生!と(笑)

書込番号:24134761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28928件

2021/05/14 12:17(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  こんにちワン!

名人それは残念でございました。
ま〜そういう事もございます。

私めのは大正解でございました。
4000が1:1で動き快適でございます (^_^) ハイ

書込番号:24134789

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良? 4 2025/11/11 8:18:05
この値段! 3 2025/11/11 9:27:34
何故この子は売れ残っているのだろう 3 2025/11/11 15:16:04
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18
TMXPL1664832KWKが安いんですけど 2 2025/10/23 14:58:11
メモリエラーの調査中 11 2025/10/23 9:19:15

「メモリー」のクチコミを見る(全 82536件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング