『クラス4のSDHCカードです。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『クラス4のSDHCカードです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDメモリーカード」のクチコミ掲示板に
SDメモリーカードを新規書き込みSDメモリーカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

クラス4のSDHCカードです。

2021/05/21 01:05(1年以上前)


SDメモリーカード

スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:888件

容量は多くなく、クラス4と遅い製品ですが
データの移動用に購入しました。

価格は110円
動作は問題ありませんでした。

書込番号:24147041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2021/05/21 01:16(1年以上前)

4GB(&Class4)とはいえ東芝ブランドがこの値段で買えちゃうんですね。

いやはや…

書込番号:24147052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:888件

2021/05/21 01:19(1年以上前)

>2015年「安」さん

確かに容量は少ないですけど、
ノーブランドよりは安心ですね。

書込番号:24147056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/05/21 01:28(1年以上前)

こんばんは、東芝4GB/SDHCが100均価格とは驚きですね。

書込番号:24147067

ナイスクチコミ!2


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:888件

2021/05/21 04:29(1年以上前)

>写画楽さん

おそらくは在庫処分ですかね、
だいぶ古い製品だと思います。

書込番号:24147142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38437件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2021/05/21 09:48(1年以上前)

こういう出物は、10枚20枚あっても不都合なく使い切りますね。

まずは旧コンデジには4GB Class4で十分だし、更に古いと2GBバリアですから。
それと、データ提供で戻ってこない場合に、好都合。

書込番号:24147409

ナイスクチコミ!1


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:888件

2021/05/21 15:14(1年以上前)

>うさらネットさん

安くても、東芝なので安心ですね。
古いデジタルカメラにも丁度よい容量ですよね。

書込番号:24147884

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2021/05/27 00:54(1年以上前)

クラス4なのに何とも言えない書き込み速度ですね(^^;
でも4GBならカーオーディオの音楽用SDカードにすれば1000曲くらい入るから用途はあるかと思います。

書込番号:24156846

ナイスクチコミ!1


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:888件

2021/05/27 02:12(1年以上前)

>kokonoe_hさん

容量少なめですが、まだまだ使えますね。
カーオーディオ良いですよね。

書込番号:24156882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SDメモリーカード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ってはいけない 4 2025/10/13 13:27:52
上新電機で 0 2025/10/12 23:06:27
スマートフォンで使用する場合の初回フォーマットについて 2 2025/10/02 7:43:57
初期不良に当たり困りました 3 2025/10/01 10:57:59
書き込みが遅い? 3 2025/09/26 6:07:36
本物でしょうか 3 2025/09/12 3:33:11
品質は良い 2 2025/07/01 10:34:51
風見鶏(楽天店舗)で購入の初期不良の顛末記 1 2025/06/28 18:44:58
ヨドバシで19,980円 予約受付中 1 2025/06/23 15:55:29
初期不良かな? 4 2025/06/14 4:08:38

「SDメモリーカード」のクチコミを見る(全 24774件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング