TMPGEnc Video Mastering Works 7ペガシス
最安価格(税込):¥14,027
(前週比:±0
)
発売日:2019年 3月15日
動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Video Mastering Works 7
SO03Lのスマホ買ったんですが、このソフトでシネスコの動画作成して見たいんですが作成出来ますか?
詳しい人居たらお願いします。
書込番号:24156391
1点
シネスコにしたい動画のレイヤの上に別のレイヤーを作って、そこに上下が黒の画像等を設置すればできます
書込番号:24157092
0点
>佐希さん
「クロップモード」 で遊んで作成できますよ 。
但し @ 完成映像をまず作成して(1クリップに)
A そして そのビデオを入力して 再度始めから開始する事
私は,スマホを持つていませんが
単体にアプリ挿入で 簡単に作成できそうですよ。
書込番号:24157487
![]()
1点
key=208さん、詳しい動画まで見せて貰えて嬉しいです。
クロップ使うのとリサイズのオプションで全画面に表示して
解像度を1280x820位だったかな。で1度作成してスマホに入れて見たら真ん中の方に
小さく表示されてシネスコにならなかったから質問しました。
大変参考になります、有難うございます!
>ネトビさんもありがとう。
書込番号:24158452
1点
動画を上下クロップして解像度を1920x816で出力したい所ですが、容量大きくなるのとスマホは画面小さいから小さい解像度で十分だと思って960x408にしたらスマホでシネスコで見れました。以外に簡単に出来てびっくり(ºㅁº)!!
書込番号:24163416
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペガシス > TMPGEnc Video Mastering Works 7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/04/17 19:54:13 | |
| 0 | 2024/12/10 19:49:02 | |
| 1 | 2024/09/05 20:43:15 | |
| 12 | 2024/08/18 13:20:42 | |
| 5 | 2024/07/16 14:57:25 | |
| 17 | 2023/12/02 16:24:24 | |
| 2 | 2023/11/07 18:18:34 | |
| 8 | 2023/08/14 10:20:42 | |
| 4 | 2023/04/08 21:52:22 | |
| 1 | 2023/03/18 7:15:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)





