携帯電話何でも掲示板
Android type-c 充電器でオススメな物があれば教えて下さい。
寝るときに充電し(睡眠時間約八時間)朝起きたときに満タンになってればいい感じです。
ランキング上位の物を買おうとしたのですが急速充電は負担がかかりそうなのですが大丈夫でしょうか?
書込番号:24160067 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
その機種が対応する充電方式によって変わってきます。
もし、PD充電対応の機種ならPD対応の充電器を買えばいいのです。また、相性問題などを考えると、メーカー推奨品にするのが無難です。
書込番号:24160140
5点
ありがとうございます。
機種はXperia AceU so-41bです。
>ありりん00615さん
書込番号:24160145 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SO-41BはPD充電非対応の機種なので、スペックに記載のある純正品にしておくのが無難です。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/so41a/spec.html?icid=CRP_PRD_so41a_to_CRP_PRD_so41a_spec&dynaviid=case0002.dynavi
PD充電に対応しているACアダプタ 07なら、次の機種に機種変更しても利用可能です。
書込番号:24160228
7点
>ありりん00615さん
純正品にしたいのですが高価な物なので純正品より安い物でいい商品があれば教えて下さい。
m(_ _)m
書込番号:24160601 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ありりん00615さん
エレコム 充電器 PD 12W Type-Cケーブル 2.5m 【 Android / タブレット 対応 】 ホワイトフェイス MPA-ACC02WF
こちらの商品は使えますでしょうか?
書込番号:24160746 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スペック的には使えるはずですが、相性によるトラブルが発生する可能性もあります。エレコムは複数企業の製品を扱っているため、製品ごとに品質が違ってきます。Amazonでも悪いレビューが目立っていると思います。
書込番号:24161339
![]()
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/13 19:34:10 | |
| 6 | 2025/09/30 7:31:55 | |
| 8 | 2025/08/31 13:07:18 | |
| 2 | 2025/08/16 14:04:22 | |
| 28 | 2025/08/13 15:31:58 | |
| 6 | 2025/07/24 15:13:27 | |
| 21 | 2025/06/28 0:50:40 | |
| 2 | 2025/06/21 12:14:14 | |
| 8 | 2025/06/14 14:54:11 | |
| 1 | 2025/04/28 0:26:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

