『ブルーレイでの再生方法』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ブルーレイでの再生方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイでの再生方法

2021/05/29 11:17(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 love_soさん
クチコミ投稿数:7件

パソコンに詳しくないのでよろしくお願いします。

ブルーレイを見たいのですが、再生できません。
何かをインストールしないといけないのでしょうか?
操作方法など教えていただきたく、よろしくお願いいたします。

因みに嵐のブルーレイを予約しようと思っています。
見れないようならDVDで予約しようかとも...

パソコンは、NEC NS350/Gです。

書込番号:24160905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2021/05/29 11:24(1年以上前)

>>パソコンは、NEC NS350/Gです。

ノートPCですね。
BD/DVD再生アプリ「CyberLink PowerDVD BD with 4K」はないですか?

書込番号:24160914

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/05/29 11:25(1年以上前)

再生用のソフト(POWERDVD等)がインストールされていないと出来ません。
https://jp.cyberlink.com/products/powerdvd-ultra/features_ja_JP.html

書込番号:24160915

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2021/05/29 11:28(1年以上前)

NEC Windowsアプリ(ノートPC)一覧。
https://shop.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/171q/share/software/note.html

書込番号:24160917

ナイスクチコミ!1


スレ主 love_soさん
クチコミ投稿数:7件

2021/05/29 11:31(1年以上前)

>キハ65さん

早速のお返事ありがとうございます♪
ありました!
今、TVで録画したものを見てみました。
画像は映りますが、音声が出てきません。

書込番号:24160923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 love_soさん
クチコミ投稿数:7件

2021/05/29 11:33(1年以上前)

>キハ65さん

音声出ました。
すみません。

書込番号:24160929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 love_soさん
クチコミ投稿数:7件

2021/05/29 11:37(1年以上前)

>JTB48さん

早速のお返事ありがとうございます♪

キハ65さんがご紹介さてくださったCyberLink PowerDVD BD with 4Kで再生出来ました。

因みにJTB48さんが教えてくださったPOWER DVDとの違いは何かありますか?

書込番号:24160936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/29 11:51(1年以上前)

CyberLink PowerDVD BD with 4K は市販のPower DVD18から可能になった4K再生なので、これのOEM版だと思います。

書込番号:24160961

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2021/05/29 12:09(1年以上前)

PowerDVDのNEC向けバージョンです。

書込番号:24160982

ナイスクチコミ!1


スレ主 love_soさん
クチコミ投稿数:7件

2021/05/29 13:53(1年以上前)

>あずたろうさん

ありがとうございます♪

書込番号:24161119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 love_soさん
クチコミ投稿数:7件

2021/05/29 13:54(1年以上前)

>キハ65さん

詳しく教えていただきありがとうございます♪

書込番号:24161120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング