『修正されたGeForce 466.77 WHQL ドライバのダウンロード』 の クチコミ掲示板

『修正されたGeForce 466.77 WHQL ドライバのダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:44872件

https://www.guru3d.com/files-details/geforce-466-77-whql-driver-download.html

このリリースで修正された問題

・[[クロスファイアHD]:フリースタイルはゲームのためにサポートされていません。[200734448]
・[ケプラー/チューリング GPU]: DPC ウォッチドッグ違反エラーが発生したブルースクリーンクラッシュが発生する可能性があります。[3321668/3321735]
・[VR]: GPUが4K UHDテレビに接続されている場合、VRゲームを起動するとシステムがフリーズすることがあります。
・[3313315] [RTX 20シリーズ][GTX 16/10シリーズ][HDMI]:4K @ 120Hzディスプレイモードは、ディスプレイ設定からご利用いただけません。[3312401]

書込番号:24182388

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件

2021/06/11 00:32(1年以上前)

インストールしたら壁紙が消えてもーた。

書込番号:24182396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件

2021/06/11 00:33(1年以上前)

個人用設定から復活

書込番号:24182399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:71件

2021/06/11 02:10(1年以上前)

本家からも出来ますね。

書込番号:24182437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2021/06/11 11:41(1年以上前)

あなたの11900Kのレビュー待ってます^^

書込番号:24182810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 199980円 0 2025/09/06 18:42:45
送料込み 税込 94800円 0 2025/09/06 18:12:44
送料込み 税込 51980円 0 2025/09/06 18:10:59
冷却性能と静音性 5 2025/09/05 18:54:34
Steamのハードウェアー調査で… 21 2025/09/05 22:47:40
マザーボード選びについて 8 2025/09/04 7:59:05
もう製造終了かな 1 2025/09/03 20:00:59
自作PCについて 15 2025/09/03 16:27:38
NTT-Xストアで 0 2025/09/02 22:21:11
送料込み 税込 143000円 0 2025/09/02 6:57:39

「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミを見る(全 247304件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング