『接続がすぐ切れます』のクチコミ掲示板

2020年 7月17日 発売

AVIOT TE-D01gv

  • 高い接続安定性を備え、音の途切れを最小限に抑える完全ワイヤレスイヤホン。最大連続11時間(ケース併用で最大50時間)再生可能。
  • 動画再生やゲームで力を発揮する低遅延性能を併せ持つコーデック「aptX Adaptive」に対応。アンビエントマイク(外音取り込み)機能を搭載。
  • 高感度MEMSマイクを採用し、「cVcノイズキャンセリング機能」との相乗効果で、環境ノイズやエコーの少ないクリアな音声が届く。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 AVIOT TE-D01gvのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-D01gvの価格比較
  • AVIOT TE-D01gvのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01gvのレビュー
  • AVIOT TE-D01gvのクチコミ
  • AVIOT TE-D01gvの画像・動画
  • AVIOT TE-D01gvのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01gvのオークション

AVIOT TE-D01gvプレシードジャパン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 7月17日

  • AVIOT TE-D01gvの価格比較
  • AVIOT TE-D01gvのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01gvのレビュー
  • AVIOT TE-D01gvのクチコミ
  • AVIOT TE-D01gvの画像・動画
  • AVIOT TE-D01gvのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01gvのオークション


「AVIOT TE-D01gv」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-D01gvを新規書き込みAVIOT TE-D01gvをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続がすぐ切れます

2021/06/11 19:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-D01gv

スレ主 masa_1013さん
クチコミ投稿数:6件

iPhoneに繋いで使用しております。
動画を見た後にイヤホンを付けたまま別のアプリ(音などがでないイヤホンを使用しないもの)を使用すると接続が切れ、その後繋ぐのに時間がかかります。
接続が切れにくくなるような方法などございますでしょうか。

書込番号:24183450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:41件

2021/06/13 19:08(1年以上前)

>masa_1013さん

はじめまして、こんばんは♪
大変なお思いをなさっていますね。
ご心中をお察しいたします。

わたしは、iPhoneユーザーですが、本機は未保有です。
その上でコメントすること、お許しくださいね。

わたしはいくつものBluetoothイヤホン、ヘッドホンを保有していますが、このような切れ方をしませんね。
逆になかなか接続状態そのものは途切れにくい。

一度、ご購入元へご相談されては如何?と感じました。

少しでもご参考になれば、こんなに嬉しいことはありません。

どうぞよろしくお願いいたします。

( ^ω^ )

書込番号:24186842

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 masa_1013さん
クチコミ投稿数:6件

2021/06/13 21:23(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
購入元に問い合わせてみることにします…

書込番号:24187061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:41件

2021/06/13 21:42(1年以上前)

>masa_1013さん

こんばんは♪
ご参考にしてくださり、ありがとうございます♪

良いおはなしになるといいですね♪

( ^ω^ )

書込番号:24187099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プレシードジャパン > AVIOT TE-D01gv」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-D01gv
プレシードジャパン

AVIOT TE-D01gv

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月17日

AVIOT TE-D01gvをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング