『Motoディスプレイについて』のクチコミ掲示板

moto g100 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g100 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g100 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Motoディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g100 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g100 SIMフリーを新規書き込みmoto g100 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Motoディスプレイについて

2021/06/23 12:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g100 SIMフリー

クチコミ投稿数:25件

「Motoディスプレイ」の機能のうち、「手をかざすだけで通知の有無が確認できる」っていうのはなくなってしまいましたか?
公式サイトには「一部対応していない機種がある」とのことですが、g100がどうなのかわかりません
ご存じの方がいたら教えてください
よろしくお願いします

書込番号:24202550

ナイスクチコミ!1


返信する
airgaogaoさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 moto g100 SIMフリーのオーナーmoto g100 SIMフリーの満足度4

2021/06/23 18:29(1年以上前)

機種不明

仰る機能は恐らくピークディスプレイ機能の一つかと思います
moto g8 シリーズ等ではピークディスプレイを「手を近づけて起動する」という設定項目があったようですが、本機ではスクショのように「タップして復帰」に変更されてます
またジェスチャーの設定も見ましたが、それらしいものはありませんでした
ご参考まで

書込番号:24202938 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件

2021/06/23 19:49(1年以上前)

回答ありがとうございます!
やはりタッチしないとダメなんですね・・・
早く慣れるようにします(^^)/

書込番号:24203063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2021/06/23 21:19(1年以上前)

あ、すいません、この機能は反応早いですか?
何度か試してみたんですが、10回触っても表示されないことがほとんどです

書込番号:24203220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


airgaogaoさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 moto g100 SIMフリーのオーナーmoto g100 SIMフリーの満足度4

2021/06/23 21:51(1年以上前)

ディスプレイ保護シートなどを貼っていない自分の状態では、割と速く反応します
貼っているなら多少感度が落ちるのかもしれません
またガラスより樹脂フィルムのほうが感度は良いようです
この機種はタッチ感度が調節できず、motorolaは今までもゴーストタッチが多発する機種が多いらしいです
開発者向けオプションを使えるようにして、入力という項目からタップを表示を選択し、タップマークがきちんと表示されていれば、タップ反応自体に異常はないかと思います

書込番号:24203272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件

2021/06/23 22:48(1年以上前)

回答ありがとうございます
私の設定が間違ってたみたいで、正しく設定したらちゃんと反応しました(若干しっかりタップが必要ですが)
教えていただいた開発者向けオプションも試してみて、問題ありませんでした
度々ありがとうございました👏

書込番号:24203377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g100 SIMフリー
MOTOROLA

moto g100 SIMフリー

発売日:2021年 5月28日

moto g100 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング