『ワイヤレスヘッドホンとの接続』のクチコミ掲示板

2019年 4月20日 発売

HT-X8500

  • ソニー独自のバーチャルサラウンド技術により、バースピーカー1本で3次元の立体音響を楽しめる、デュアルサブウーハー内蔵のサウンドバー。
  • 従来のチャンネルベースに音の位置情報や移動情報(オブジェクト情報)を加えた、最新の音声フォーマット「ドルビーアトモス」「DTS:X」に対応。
  • Bluetooth対応により、スマートフォン、PCなど、Bluetooth対応のオーディオ機器に保存されたさまざまな音楽をワイヤレスで楽しめる。
最安価格(税込):

¥39,687

(前週比:+1,187円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,687

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,687¥52,800 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:80W ウーハー最大出力:80W HT-X8500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-X8500の価格比較
  • HT-X8500のスペック・仕様
  • HT-X8500のレビュー
  • HT-X8500のクチコミ
  • HT-X8500の画像・動画
  • HT-X8500のピックアップリスト
  • HT-X8500のオークション

HT-X8500SONY

最安価格(税込):¥39,687 (前週比:+1,187円↑) 発売日:2019年 4月20日

  • HT-X8500の価格比較
  • HT-X8500のスペック・仕様
  • HT-X8500のレビュー
  • HT-X8500のクチコミ
  • HT-X8500の画像・動画
  • HT-X8500のピックアップリスト
  • HT-X8500のオークション


「HT-X8500」のクチコミ掲示板に
HT-X8500を新規書き込みHT-X8500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレスヘッドホンとの接続

2021/06/25 08:38(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-X8500

クチコミ投稿数:7件

こちらのスピーカーを先日購入したばかりで機能を試しています。ブルートゥースが備わっているのですがこのスピーカーからワイヤレスヘッドホンへ音声送信できないものでしょうか?今まではテレビにブルートゥース機能がないのでヘッドホンのジャックに送信機を取り付けて夜はヘッドホンでテレビを楽しんでいました。今回このスピーカーを購入して直接受信できる方法を探っているのですがどなたか詳しい方よろしくお願いいたします。

書込番号:24205320

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4496件Goodアンサー獲得:346件

2021/06/25 08:47(1年以上前)

Bluetooth Bluetooth *2 RX(受信)

https://www.sony.jp/home-theater/products/HT-X8500/spec.html

発信機能は無い。
(^_^)v

書込番号:24205330

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Camui_99さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:31件 HT-X8500のオーナーHT-X8500の満足度4

2021/06/25 08:52(1年以上前)

>スティーリーさん

同じ質問が本掲示板でありました。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001142780/SortID=22887684/

書込番号:24205342

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/06/25 15:43(1年以上前)

早速ありがとうございました。

書込番号:24205847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-X8500
SONY

HT-X8500

最安価格(税込):¥39,687発売日:2019年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

HT-X8500をお気に入り製品に追加する <2098

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング