公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 4月22日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥37,431〜¥58,980 登録中古価格一覧(16製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
メッセージプラスで受信したメッセージのバイブが周期的にブブッとなります。
メッセージを開くとそのバイブはしなくなるのですが開かないとずっとなります。
同じような不具合の方はいますか?
書込番号:24209190
0点
>LetsTryさん
設定で通知の設定の詳細設定で通知リマインダーをオフにすれば通知の再通知がとまりませんか?
書込番号:24209634 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>seria694さん
返信ありがとうございます。
設定の中に通知リマインダーというのが見当たらないのですがどこにありますか?
書込番号:24212562 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>LetsTryさん
設定で通知を開き下の方に詳細設定があるので詳細設定を開くと通知リマインダーの設定ができます。
通知リマインダーの右側はオンオフのスイッチで通知リマインダーのところをタップすると通知リマインダーの細かな設定ができます。
書込番号:24212675 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
「サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/18 9:56:14 | |
| 2 | 2025/07/06 16:27:10 | |
| 11 | 2025/07/20 21:51:52 | |
| 1 | 2025/12/04 9:17:41 | |
| 3 | 2024/06/22 14:59:21 | |
| 0 | 2024/05/23 20:20:34 | |
| 1 | 2024/05/14 12:40:25 | |
| 3 | 2024/03/05 0:08:05 | |
| 18 | 2024/03/04 17:50:04 | |
| 10 | 2023/09/25 11:55:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












