|
|
|
¥46,732 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥18,621〜¥19,602 登録中古価格一覧(24製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー
動画視聴のL1に対応してるのでしょうか?
またpixcel4aがメインなので、
Note10proで遊ぶのも良いかなと思う次第。
L1対応かどうかと、有機パネルの配列違いと、
パンチホールからしてpixcel4aくりそつなので、
note10proかmi11lite5gかはL1とパネル配列次第
書込番号:24211163 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://xiaomi.eu/community/threads/info-widevine-l1-support.61064/
RedmiNote10Proもmi11lite5Gもサポートされています
書込番号:24211224 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
>アンデヨさん
widevineはL1ですが、xiaomiの端末はamazonのホワイトリストに入ってないことが多く、prime videoがHD再生できない可能性があります。
書込番号:24211238
![]()
10点
>nakamuratadashiさん
そうなんですね。ブラックだと意味がないですね。
米国って自国を抜き去る勢いの強敵は潰しにぎますが、
それとは違い、まだ信頼されない中華って事ですね。
(HUAWEIは強敵だからつぶされましたが)
書込番号:24212737 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
■Amazon Prime Video
DRM Info
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.androidfung.drminfo
「Widevine CDM」内の「Security Level」は「L1」と表示されますが、
Amazon Prime Videoの動画生成時には「HD」表示はされません。
他のOPPO A5 2020では「HD」表示される「アクアマン(吹替版)」で確認しました。
「L1」と表示されるから「HD」対応とは限らないようです。
書込番号:24219371
9点
早速、レビューからの転載、ありがとうござぃますぅ。
いつもお世話になります。
結局、そういう事ですね。
書込番号:24220542 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Amazon Prime Video(ベータ版)をインストールすることで、HD表示が可能になるようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035511/SortID=24397733/#24397733
本機で、画面左下に、HD(高画質)と表示されることを確認しました。
書込番号:24398540
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/15 21:52:51 | |
| 1 | 2025/08/11 17:36:18 | |
| 1 | 2025/07/22 7:06:51 | |
| 1 | 2025/06/07 16:30:59 | |
| 51 | 2025/11/29 9:40:54 | |
| 8 | 2025/09/27 22:01:09 | |
| 5 | 2025/03/05 3:44:02 | |
| 5 | 2024/10/30 14:35:16 | |
| 11 | 2024/10/25 12:56:57 | |
| 6 | 2024/09/23 16:04:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











