『DJI flyアプリ』のクチコミ掲示板

2019年11月中旬 発売

Mavic Mini

  • 重量199gと軽量コンパクトな折り畳み式フライカム。最大飛行時間は18分で、専用の送信機は最大2kmまでのHD動画伝送に対応する。
  • 12MPの空撮写真と2.7KクアッドHD動画の撮影に対応。3軸モーター搭載のジンバルにはカメラに安定性を与え、なめらかな映像撮影を実現する。
  • アプリ「DJI Fly」は直感的な操作でシンプルな飛行と撮影を提供。数回タップするだけで映画のような映像を作成できる。
最安価格(税込):

¥29,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,980¥29,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

カメラ搭載有無:標準 FPV:○ 動画解像度:2720x1530 飛行時間:18分 重量:199g(バッテリーとプロペラ含む) Mavic Miniのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mavic Miniの価格比較
  • Mavic Miniのスペック・仕様
  • Mavic Miniのレビュー
  • Mavic Miniのクチコミ
  • Mavic Miniの画像・動画
  • Mavic Miniのピックアップリスト
  • Mavic Miniのオークション

Mavic MiniDJI

最安価格(税込):¥29,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月中旬

  • Mavic Miniの価格比較
  • Mavic Miniのスペック・仕様
  • Mavic Miniのレビュー
  • Mavic Miniのクチコミ
  • Mavic Miniの画像・動画
  • Mavic Miniのピックアップリスト
  • Mavic Miniのオークション

『DJI flyアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mavic Mini」のクチコミ掲示板に
Mavic Miniを新規書き込みMavic Miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DJI flyアプリ

2021/06/29 21:35(1年以上前)


ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Mini

クチコミ投稿数:63件

知人が使ってないからと言うことでDJIマビックミニを貸してくれました。
スマホにDJI flyアプリをインストールしたら飛ばせるからと言われたんですが…
AndroidのPLYストアにDJI flyアプリが見当たりません。
皆さんはどうやってDJI flyをスマホにインストールされてますか?
ちなみに、貸してくれた本人も買ったときに入れてもらったんで、どうやって入れたかは分からないとの事でした。

書込番号:24214032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
OGOMENさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2021/06/30 08:09(1年以上前)

確認したらGoogle Playにありませんね。

下記Q&Aに記載されている方法で試して下さい。
https://sekido-rc.com/blog/technical/faq_210322_001/

書込番号:24214583

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:63件

2021/06/30 19:17(1年以上前)

>OGOMENさん
ありがとうございます。
無事にインストールすることができ、飛ばすことができました。
DJIFlyはグーグルの審査が通っていないのでしょうか?

書込番号:24215514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2021/07/01 03:25(1年以上前)

>どんべえ7さん
「DJIが米商務省の禁輸リスト入り」などが影響しているのかも。


ドローン最大手DJIが米商務省の禁輸リスト入り、2020年12月19日 by Brian Heater (@bheater)
https://techcrunch.com/2020/12/18/dji-added-to-commerce-department-entity-list/

https://jp.techcrunch.com/2020/12/19/2020-12-18-dji-added-to-commerce-department-entity-list/


書込番号:24216122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2021/07/01 21:57(1年以上前)

>HARE58さん
私もそうかなって思っんですが…
App Storeにはありそうなんですよね…?

書込番号:24217430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mavic Mini
DJI

Mavic Mini

最安価格(税込):¥29,980発売日:2019年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

Mavic Miniをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング