『試聴』のクチコミ掲示板

2017年11月 発売

703 S2 [ブラック 単品]

  • 重厚な3ウェイフロアスタンドタイプで、大きな部屋でもリアリスティックなサウンドで満たせるように設計されたトールボーイスピーカー。
  • 「Carbon Domeトゥイーター」「Continuumコーン」「Aerofoil Profileバスコーン」を採用。
  • フロアスタンディングタイプのミッドレンジドライバーには800 Series Diamondで採用されているものと同様のデカップリングされたデザインを応用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY 703 S2 [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 703 S2 [ブラック 単品]の価格比較
  • 703 S2 [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • 703 S2 [ブラック 単品]のレビュー
  • 703 S2 [ブラック 単品]のクチコミ
  • 703 S2 [ブラック 単品]の画像・動画
  • 703 S2 [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • 703 S2 [ブラック 単品]のオークション

703 S2 [ブラック 単品]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

  • 703 S2 [ブラック 単品]の価格比較
  • 703 S2 [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • 703 S2 [ブラック 単品]のレビュー
  • 703 S2 [ブラック 単品]のクチコミ
  • 703 S2 [ブラック 単品]の画像・動画
  • 703 S2 [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • 703 S2 [ブラック 単品]のオークション


「703 S2 [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
703 S2 [ブラック 単品]を新規書き込み703 S2 [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 試聴

2021/07/01 11:21(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 703 S2 [ブラック 単品]

クチコミ投稿数:10件

このスピーカーを試聴できるお店を探しているのですがネットで探してもなかなか分かりません。
自分以外の人も同じように探していると思うので
どなたか情報ください。
ちなみに自分は愛知県です。

書込番号:24216518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2021/07/01 12:07(1年以上前)

あいみやさん  こんにちは。 下記の地図に 愛知県の 取扱店 が出てます。
 https://shop.bowerswilkins.com/ja-jp/find-a-retailer

書込番号:24216568

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6690件Goodアンサー獲得:494件

2021/07/01 14:24(1年以上前)

>あいみやさん

名古屋近辺だとビックカメラか大須電気街でしょう。

ビックカメラの名古屋駅西店・JRゲートタワー店は展示があるようです。
https://www.biccamera.com/bc/tenpo/CSfBcToriokiList.jsp?GOODS_NO=3785900

書込番号:24216744

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/07/02 23:49(1年以上前)

今週末行ってきます。お二人様ありがとうございました。

書込番号:24219339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bowers & Wilkins > 703 S2 [ブラック 単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
0 2023/09/03 21:34:18
スピーカーケーブルの選定について 45 2023/08/24 17:47:40
スピーカー(スパイク)の下の設置について 21 2023/08/19 0:50:22
試聴 3 2021/07/02 23:49:53
音が籠っていてスカスカ 34 2022/11/17 13:42:01
スピーカー選定 20 2020/06/08 2:30:50
再:703S2を中心としたシステムのCDプレーヤー選定 4 2020/04/03 23:46:16
購入の報告と関心事 98 2020/04/02 18:38:05

「Bowers & Wilkins > 703 S2 [ブラック 単品]」のクチコミを見る(全 233件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

703 S2 [ブラック 単品]
Bowers & Wilkins

703 S2 [ブラック 単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

703 S2 [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング