『SONY New Camera』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SONY New Camera』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

SONY New Camera

2021/07/01 16:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:751件

私は発表を待たずに α7V を買いましたが、ついにα7lV が発売されるんでしょうか?
どちらにせよ 7月7日 の発表が楽しみです。

https://www.sony.jp/camera/teaser-July2021/?s_pid=jp_/top_/camera/_main_210630_camjrny

書込番号:24216851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mastermさん
クチコミ投稿数:4389件Goodアンサー獲得:194件

2021/07/01 20:12(1年以上前)

ZV-E10だと思います

書込番号:24217208

ナイスクチコミ!3


ほoちさん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:90件

2021/07/01 20:34(1年以上前)

モフモフAPS-C機ですね!

書込番号:24217257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:23件

2021/07/01 20:54(1年以上前)

mastermさんに一票。

書込番号:24217307

ナイスクチコミ!1


mastermさん
クチコミ投稿数:4389件Goodアンサー獲得:194件

2021/07/01 22:05(1年以上前)

これでフルサイズ・APSC・1インチのVLOG専用機コンプリートですね
α7C・α6600・RX100もコンプリート済み
次は何がコンプリート?

書込番号:24217447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:751件

2021/07/01 22:56(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます。

結構リーク情報が出てるんですね!

書込番号:24217550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/07/02 07:48(1年以上前)

嗚呼、mastermさん投稿までの4時間の夢だったか・・・。

書込番号:24217919

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング