『電源のオンオフについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ NODE 2i [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NODE 2i [ブラック]の価格比較
  • NODE 2i [ブラック]のスペック・仕様
  • NODE 2i [ブラック]のレビュー
  • NODE 2i [ブラック]のクチコミ
  • NODE 2i [ブラック]の画像・動画
  • NODE 2i [ブラック]のピックアップリスト
  • NODE 2i [ブラック]のオークション

NODE 2i [ブラック]Bluesound

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 8月21日

  • NODE 2i [ブラック]の価格比較
  • NODE 2i [ブラック]のスペック・仕様
  • NODE 2i [ブラック]のレビュー
  • NODE 2i [ブラック]のクチコミ
  • NODE 2i [ブラック]の画像・動画
  • NODE 2i [ブラック]のピックアップリスト
  • NODE 2i [ブラック]のオークション

『電源のオンオフについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NODE 2i [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NODE 2i [ブラック]を新規書き込みNODE 2i [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源のオンオフについて

2021/07/06 15:24(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > Bluesound > NODE 2i [ブラック]

クチコミ投稿数:36件

先日、購入しました。昨日から試聴を始めたのですが、電源について教えてください。本気にはスイッチの概念はないのでしょうか?終了時にはどのようにすれば良いのでしょうか?宜しく御教示ください。

書込番号:24226000

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8843件Goodアンサー獲得:1420件

2021/07/06 15:58(1年以上前)

>青春のうたさん
こんにちは

アイドリング時の消費電力が書かれているところを見ると

入れっぱなしのような気もしますが、トリセツが取れないので、

不明ですが、モデム感覚なのかもしれませんね。

書込番号:24226059

ナイスクチコミ!0


radiciさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/06 15:59(1年以上前)

再生/一時停止ボタンを5秒以上押し続けてプレイヤーをバケーション・モードにすると、消費電力は0.5W以下になります。とFAQにありますが、待機モードで完全には電源オフには出来ないようです。
https://pdn.co.jp/bluesound/bs_faq.html

書込番号:24226062 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2021/07/06 16:38(1年以上前)

早速の情報提供ありがとうございました。おかげで、質問から30分も経たずに解決しました。5秒押しです。ただ、これをすると、タブレットからはネットワーク上に見つからなくなるので、使う前に再度、再生/一時停止ボタンを押す必要があります。痛し痒しですね。Apple TV 4Kのようなスリープモードがあればいいのですが。

書込番号:24226133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3885件Goodアンサー獲得:158件 NODE 2i [ブラック]のオーナーNODE 2i [ブラック]の満足度5 Flickr「marubouz」 

2021/07/06 19:25(1年以上前)

求める解答ではありませんが、私はONのまま使っています。

電源についてのFAQにこうありますね↓
「私たちは、皆さんがBluesoundで好きな音楽をいつでも聴くことができるよう、望んでいます。だからこそ、Bluesoundプレーヤーは、部屋に入ってきたらいつでもBluOS アプリで音楽を再生できるよう設計しました。」
と。

書込番号:24226406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2021/12/14 21:32(1年以上前)

この件があったからかもしれませんが、FAQに注意書きがあります。
電源はOFFにしない!常用した場合は製品寿命を縮めることになり、保証対象外。
15分以上アイドル状態で省電力モードに入る。

書込番号:24494423

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NODE 2i [ブラック]
Bluesound

NODE 2i [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 8月21日

NODE 2i [ブラック]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング