まだ不慣れでアプリ起動等に複数手間かかってるが
ひとつ良いと思った事あり。
Win10で私的環境でキーボードマウスの相性が出て
いまいちでしたがWin11では皆無で快適になりましたね。
けっこうにうっとしい事だったので助かりました。
あとは慣れるまでがんばりましょうかね (^_^)
書込番号:24234030
4点
相性って、
AND特有のプチフリっぽいやつですかね?
それともユーティリティーソフトの絡みですかね?
試してみたい目玉機能等無いし、
バタバタしてて自分Windows 11試してないですね。
昨日ワクチン射った腕が痛いです。(笑)
書込番号:24234052 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Win11の私的使い方として各所まとめてみた。
スタートボタンは
いつも使用するもので固めた。
ウイジェットは
天気や情報を素早くGetできるように。
また
タスクバーはごたごたしないように
できるだけ簡素仕様でまとめた。
ー−と徐々に私的仕様にまとめている。
書込番号:24234776
2点
>オリエントブルーさん
>>まだ不慣れでアプリ起動等に複数手間かかってるが
ホンマにチャレンジャーやな〜^^;
僕もWindows11には興味がありありなんですが・・・
少し怖くてまだ手が出せてません・・・(笑)
少し落ち着いた頃?来年1月頃に導入しようかな?って思ってます^^;;
何かありました時は、ご指導のほどよろしくお願いします^^;
書込番号:24235204
1点
こんばんワン! お2方
あのね
かなり様子も把握でき快適に使ってますよ(笑)
>森高千里のミニスカライブの記事が気になる
あはははは〜<("0")> 何を言ってるのかしら
気になるのは
大女優ファンジョンウムの彼女は奇麗だったの
日本版ドラマが始まった事かな。
管理人さん
またも脱線してすみません大目に見てやって下さい m(_ _)m
書込番号:24235316
1点
https://www.itmedia.co.jp/news/spv/2107/15/news066.html
これって必要なのかな?
Windows 365 ・・・!
書込番号:24241076 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/05 6:31:03 | |
| 4 | 2025/11/02 16:33:53 | |
| 5 | 2025/11/01 9:19:26 | |
| 5 | 2025/11/01 11:37:29 | |
| 1 | 2025/10/29 8:05:30 | |
| 16 | 2025/10/31 21:24:46 | |
| 0 | 2025/10/29 4:02:19 | |
| 3 | 2025/10/30 6:52:48 | |
| 3 | 2025/10/25 8:50:21 | |
| 3 | 2025/10/25 8:02:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)




