『FOMAのみで』のクチコミ掲示板

FLEAZ BEAT SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2300mAh FLEAZ BEAT SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FOMAのみで』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ BEAT SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ BEAT SIMフリーを新規書き込みFLEAZ BEAT SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FOMAのみで

2021/08/01 12:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ BEAT SIMフリー

スレ主 tora0269さん
クチコミ投稿数:14件

今まで、@にdmmAにFOMAシムを入れていましたが、dmmを解約したのでFOMAだけ使いたいです。ダミーでも入れてないと出来ないということで@にもダミー入れていますがFOMA使えません。@とAを入れ替えるんですか?

書込番号:24267933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 Android端末のFAQ 

2021/08/01 13:15(1年以上前)

>tora0269さん
ダミーSIMの方を通信側に設定しておけばよいです。例え通信が利用出来なくとも。
FOMA契約のSIMは、通信側に設定した反対側で利用します。

書込番号:24267985

ナイスクチコミ!8


スレ主 tora0269さん
クチコミ投稿数:14件

2021/08/01 15:00(1年以上前)

いろいろ試している間にお返事有難うございます!ダミーがないので、dmm紛失した事にして、そのまま元の状態にして、データ通信をoff にして、無事使えました。(dmmは紛失しても罰金要らなくて良かったです。)データオフで良いんですよね?

書込番号:24268091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 Android端末のFAQ 

2021/08/01 17:26(1年以上前)

>tora0269さん
>データオフで良いんですよね?

はい。
目的を考えてもらうだけでよいかと。
通信側が2G/3G/4Gなので、反対側が2G/3Gとなり、反対側のSIMが3G端末と同じ挙動になるため、反対側で使えるようになります。
なので、通信側を何で利用するかは一切関係ありません。契約があるかどうかなどは一切関係ありません。

目的は、通信側の反対で3G端末と同じにすることです。
最近はDSDV機でも、反対側で利用出来るものが増えてきてはいますが。

書込番号:24268308

ナイスクチコミ!10


スレ主 tora0269さん
クチコミ投稿数:14件

2021/08/02 11:04(1年以上前)

この度もお世話になり有難うございました!

書込番号:24269305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コヴィア・ネットワークス > FLEAZ BEAT SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドコモfomaSIMとpovo2.0 8 2022/03/16 14:21:30
FOMAのみで 4 2021/08/02 11:04:13
楽天アンリミットは無理でしすか? 2 2021/02/24 13:00:05
タッチがおかしい 4 2019/09/23 19:43:30
バッテリ急速悪化 1 2019/07/25 18:54:17
指紋認証逝く 2 2019/11/17 3:48:54
auのsimに対応してますか? 5 2019/03/01 17:13:29
バッテリーが持たないです 21 2019/03/10 12:31:55
goo simseller、OCN契約任意7344円税込 1 2019/01/07 16:55:48
FOMA SIMの設定について 2 2018/12/10 18:11:23

「コヴィア・ネットワークス > FLEAZ BEAT SIMフリー」のクチコミを見る(全 123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FLEAZ BEAT SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ BEAT SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

FLEAZ BEAT SIMフリーをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング