『ランクル ミニカー貰いました。』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ランクル ミニカー貰いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ランクル ミニカー貰いました。

2021/08/04 13:48(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:3663件

プルバックカー

本日、カタログを貰いにいくと現車(プレート無し)があり、いろいろ確認してきました。

その時店内にミニカーが有るのを見つけ、「契約しないと貰えないですよね?」と聞いたら「いいですよ!」と言われ入手しました。

ミニカーは新型車発売時しか作成されないので、欲しい方は早めに店舗を覗いてみては如何でしょうか。

書込番号:24272343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:155件

2021/08/04 15:35(1年以上前)

そのうち鑑定団に出ますか?( ´艸`)

書込番号:24272451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12848件Goodアンサー獲得:748件

2021/08/04 16:52(1年以上前)

すでに転売ヤーが活動してるようですから、かなりの数が出回る模様。

だとしたら価値が出るのは30年後くらいでしょうか?未開封のまま大事に保管されてください。30年後にはきっと価値がでますよ。

書込番号:24272523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3663件

2021/08/04 17:37(1年以上前)

勿論、転売目的ではありません。

孫の男の子がトミカ好きなので、プレゼントします。

書込番号:24272569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング