


40から48V型 (外寸縦65cm以内で奥行は薄い程嬉しい。) のテレビで「壁掛け可能なテレビ」を探しています。
価格は70000円以内で出来れば国内メーカーで。
長年使って来たお気に入りのWoooUT37MX770が突然故障してしまったので次機を探してます。
賢者の皆様宜しくお願い致します。
書込番号:24276507
2点

>nicchomanさん
大概のテレビはオプションで壁掛け用ブラケットが用意されてるとおもいますが・・・
気に入ったテレビの取説をダウンロードして確認されては如何でしょうか。
書込番号:24276550
2点

選んだBRAVIAを問い合わせると「壁掛け不可能」と言われて焦ってしまいました。
もう少し自分で探します。
書込番号:24276561 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんにちは
設定したときの上または下に制限があるような場合、取り付けネジの位置がテレビによって変わるので、金具も合わせると今と同じ設置位置にできるかわからないです。
金具とテレビの寸法図をDLして、シミュレーションしてみるほうが良いかと思います。
書込番号:24276565 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/22 21:40:48 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/22 19:44:04 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/22 13:38:55 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/22 14:41:08 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/22 15:47:27 |
![]() ![]() |
11 | 2025/09/22 12:57:10 |
![]() ![]() |
13 | 2025/09/22 10:10:31 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/21 15:45:23 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/21 13:51:31 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/21 14:26:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





