『値引き』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『値引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

値引き

2021/08/07 23:07(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:127件

キャピキャピした美人だと値引き額とか多いですか?

書込番号:24277560

ナイスクチコミ!1


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/08/07 23:17(1年以上前)

こんばんは、
「美人+笑顔」か
「かわいい+笑顔」が強力ですね。
キャピキャピ系については情報不足です。

男性はこのような場面では
ホルモンの影響で正常な判断力を3秒間失うそうです。(ホントか)
交渉中にどうぞ連発してください。

書込番号:24277579

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/08/07 23:55(1年以上前)

未だにその言葉が有効と思っている時点でアウトです。

書込番号:24277616

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2021/08/08 01:33(1年以上前)

それ同じ様なスレが確かあったな。。。
美男美女なんて関係ないと思います。

書込番号:24277705 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2021/08/08 02:00(1年以上前)

御世辞とお買い得感を煽る営業talkは在っても値引き出来る額は差ほど変わらんのでは…

そりゃ綺麗な人の方が話は弾むかもですが…

書込番号:24277715 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19872件Goodアンサー獲得:1838件 ドローンとバイクと... 

2021/08/08 06:42(1年以上前)

昨日、カメラ店で新型のミラーレス機を見ていたら、すぐ後ろに中年の店員がいたのに一向に声を掛けてくれなかった。が、私が移動し、妙齢の女性が同じカメラを見だした途端、すぐに声を掛けていたあいつは、何が目的だったのか...(^^ゞ

書込番号:24277795

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:276件

2021/08/09 07:19(1年以上前)

>未だにその言葉が有効と思っている時点でアウトです。
女性が得する差別は無問題。

書込番号:24279569

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング