『2CW100との違い』のクチコミ掲示板

2020年 7月下旬 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2W100

  • 2番組同時録画に対応し、見たい番組を録り逃さないブルーレイレコーダー(1TB)。1TBのHDDに最大約1350時間番組を残せる。
  • 本体に録画した番組や放送中の番組をスマートフォンアプリ「どこでもディーガ」(無料)を使って好きなときに視聴できる。
  • 録画した番組はもちろん、スマートフォンやデジカメで撮影した写真や動画、音楽も保存・共有が可能。LINEでの録画ランキングPUSH通知に対応。

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-2W100 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-2W100とおうちクラウドディーガ DMR-2W101を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-2W101

おうちクラウドディーガ DMR-2W101

最安価格(税込): ¥41,010 発売日:2021年 6月中旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2W100パナソニック

最安価格(税込):¥59,200 (前週価格なし) 発売日:2020年 7月下旬

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W100

『2CW100との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2W100」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2W100を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2W100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2CW100との違い

2021/08/15 17:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W100

クチコミ投稿数:10件

Panasonicのブルーレイレコーダーを初めて買うので教えてください。
この2W100と、2CW100との違いは何でしょうか?
自分で説明文を読み比べてみたのですが、違いがわからなくて…
詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。
お手数おかけします、よろしくお願いします。

書込番号:24291320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8855件Goodアンサー獲得:1422件

2021/08/15 17:45(1年以上前)

>犬は癒しさん
こんにちは

性能は同じです。

流通経路の違いだけです。

安い方を狙うのがいいと思います。

ネット買いは、お勧めできませんけど・・

書込番号:24291367

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5089件Goodアンサー獲得:571件

2021/08/15 18:38(1年以上前)

Web サイトで取説のPDF を取得して表紙を見てください
同じものであることがわかると思います。

また、過去の質問も少し見てみる事をお勧めします。
数えきれないほど繰り返された質問です。

登録制のユーザーサポートとしてしか見ていない人は、過去の書き込みも重要な情報と認識しないですけどね。

書込番号:24291476

ナイスクチコミ!2


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2021/08/15 22:26(1年以上前)

>犬は癒しさん

DMR-2W100は、主にネットショップにパナソニックのお店など向け

DMR-2CW100は、主に家電量販店向け

機能は両者とも同じですので、価格の安いほうを買われてはどうですか。

書込番号:24291969

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2021/08/16 10:42(1年以上前)

安心して購入出来ます。
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:24292527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2021/08/16 10:45(1年以上前)

価格コムの使い方が良くわかっていなくて、
過去質問をしっかり見れていませんでした、反省。
先程見てみたら、検索のところにワードを入れてみたら、だいぶ古い過去質問が見れることがわかりました。
今後は気をつけて質問したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24292529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/08/16 10:47(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。
同じ性能だとわかったので、Cがついた安い方を買います。
質問してよかったです。感謝!

書込番号:24292533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2W100
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2W100

最安価格(税込):¥59,200発売日:2020年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

おうちクラウドディーガ DMR-2W100をお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング