『OCNモバイルONEで使えますかね?』のクチコミ掲示板

Zenfone 8 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥34,276 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Zenfone 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OCNモバイルONEで使えますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 8 128GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

OCNモバイルONEで使えますかね?

2021/08/24 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 8 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

現在Zenfone5をOCNモバイルONEで使っています。OCNのHPで調べたのですがZenfone8は未確認とのことです。使えるのでしょうか?

書込番号:24306760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2021/08/24 23:02(1年以上前)

>しばもっちさん
>使えるのでしょうか?

はい。

書込番号:24306774

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2021/08/24 23:06(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます!
問題無く使えるんですね、良かったです。

書込番号:24306777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2021/08/25 07:59(1年以上前)

goo SimsellerでOCNのSIMとセットで端末販売しますから
使えると判断していいと思いますよ

書込番号:24307024

ナイスクチコミ!6


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2021/08/25 23:18(1年以上前)

>mjouさん

zenfone8の販売ってありました?
7は見た気がするのですが。

書込番号:24308087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2021/08/26 10:59(1年以上前)

>JUNJUN.JPさん
zenfone8の販売ってありました?

失礼しました
販売予定はありますね
まだ販売はしてません
zenfone8の発表時の情報に
goo Simsellerがリストに載っています


書込番号:24308529

ナイスクチコミ!4


Glaugさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/28 14:41(1年以上前)

OCNで、通話・通信ともに できています。

ただし、サブ回線として使っているので、多くは試していませんが、参考までに

書込番号:24311711

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2021/08/29 10:21(1年以上前)

実際に使えていると伺い、それがなによりです。
安心して購入できます。
ありがとうございます。

書込番号:24312992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 8 128GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 8 128GB SIMフリー

発売日:2021年 8月20日

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング