『取説を紛失しました。外音を取り込む(遮断)にはどうすれば?』のクチコミ掲示板

2021年 6月18日 発売

DEVIALET Gemini

  • 独自の音響補正アルゴリズム「Ear Active Matching(EAM)」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Qi規格のワイヤレスチャージャーに対応。
  • 1人ひとり異なる外耳の形状を捉えて耳の中の音環境を最大1秒あたり10,000回のサイクルでモニタリングし、音楽再生を常に最適化する。
  • 「INTERNAL DELAY COMPENSATION (IDC)」を採用し、ノイズキャンセル効果に影響する音声信号処理の遅延を補正。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ DEVIALET Geminiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEVIALET Geminiの価格比較
  • DEVIALET Geminiのスペック・仕様
  • DEVIALET Geminiのレビュー
  • DEVIALET Geminiのクチコミ
  • DEVIALET Geminiの画像・動画
  • DEVIALET Geminiのピックアップリスト
  • DEVIALET Geminiのオークション

DEVIALET GeminiDEVIALET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 6月18日

  • DEVIALET Geminiの価格比較
  • DEVIALET Geminiのスペック・仕様
  • DEVIALET Geminiのレビュー
  • DEVIALET Geminiのクチコミ
  • DEVIALET Geminiの画像・動画
  • DEVIALET Geminiのピックアップリスト
  • DEVIALET Geminiのオークション


「DEVIALET Gemini」のクチコミ掲示板に
DEVIALET Geminiを新規書き込みDEVIALET Geminiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > DEVIALET > DEVIALET Gemini

クチコミ投稿数:48件

【困っているポイント】
外音を取り込む操作方法について教えてください。
【使用期間】
5日間ほどです。
【利用環境や状況】
iPhone8で聴いています。
【質問内容、その他コメント】
初歩的なことをお尋ねします。実は購入後、取扱説明書を紛失してしまいました。基本的な操作はプレイとストップしか分かりません。その他の機能で外音を取り込む(又は外音を遮断する)操作があったように記憶しているのですが、思い出しません。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:24318382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:104件

2021/09/01 16:11(1年以上前)

https://manualzz.com/doc/en/56139645/devialet-gemini-ecouteurs-manuel-du-propri%C3%A9taire
からダウンロードしました取扱説明書(日本語)を画像添付します。
御参考になればよろしいのですが...

書込番号:24318412

Goodアンサーナイスクチコミ!0


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件 DEVIALET GeminiのオーナーDEVIALET Geminiの満足度5

2021/09/01 16:12(1年以上前)

こういうのは、大概ネットに載ってます。
https://www.devialet.com/media/dvl_media/QuickStart_GEMINI.pdf

探してみてくださいね♪

書込番号:24318415

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2021/09/01 16:32(1年以上前)

お二方とも、本当にありがとうございます。大変助かりました。ありがとうございました。

書込番号:24318436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2021/09/03 08:28(1年以上前)

遅くなって申し訳ありません。システムが良く分かっていませんでした。ご回答の早かった方にgoodアンサーとさせていただきます。どちら様もありがとうございました。

書込番号:24321221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DEVIALET > DEVIALET Gemini」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音質は最高!混線がとにかくヤバい 1 2023/07/07 23:50:30
バッテリー問題 0 2023/01/02 14:06:14
タップでの音量調整 6 2023/05/25 14:46:13
おすすめイヤーピース 0 2022/07/13 23:28:59
バッテリー切れについて 1 2022/04/28 20:30:36
アップデートが… 0 2022/01/19 0:15:55
どちらが低音でますか? 2 2022/01/13 3:35:50
ぼこぼこ音 0 2021/11/26 17:55:20
エージング時間 8 2021/12/01 14:59:46
これは不具合? 6 2021/10/09 22:45:46

「DEVIALET > DEVIALET Gemini」のクチコミを見る(全 140件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEVIALET Gemini
DEVIALET

DEVIALET Gemini

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 6月18日

DEVIALET Geminiをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング