『アップルカープレイ apple CarPlay』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-8 2017年モデル 新車画像
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
このページの先頭へ

『アップルカープレイ apple CarPlay』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-8 2017年モデル 16574件 新規書き込み 新規書き込み
CX-8(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-8を新規書き込みCX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アップルカープレイ apple CarPlay

2021/09/06 23:00(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8

クチコミ投稿数:31件

最新型のcx-8はワイヤレス対応していますか?

書込番号:24328202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
rotan27さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/06 23:47(1年以上前)

残念ながら最新型も無線には対応していません。

書込番号:24328273 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/09/07 13:27(1年以上前)

ワイヤレスアダプター使えば良いだけでしょ

書込番号:24328936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2021/09/10 10:59(1年以上前)

ありがとうございました。
優先でもそこまで苦にならないので我慢します。
新型ヴェゼルはワイヤレスみたいなので気になりました。
ありがとうございました。

書込番号:24333925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > CX-8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8
マツダ

CX-8

新車価格:294〜510万円

中古車価格:129〜452万円

CX-8をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,180物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング