『ELLDEの格安有機ELテレビ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ELLDEの格安有機ELテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

ELLDEの格安有機ELテレビ

2021/09/08 07:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

https://ellde.jp/
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2041/id=110385/
>コントラストが5000:1、応答速度が3〜4ms、視野角が上下左右89度、輝度が350カンデラ。

昨日発表されたELLDEの有機ELテレビなんですが 43/49/55/65インチのサイズ展開とパネルスペック的に ホントに有機ELパネルなのかしら?と不安になります笑 少なくともLGのパネルではないだろうし
液晶パネルと勘違いしていましたサーセンって事もないだろうしなぁ 中国のパネルメーカーがTV向けサイズを生産しているのかな??

書込番号:24330296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36244件Goodアンサー獲得:7676件

2021/09/08 08:15(1年以上前)

中国のパネルメーカーBOEなんかも有機ELを生産してますが、これまでは中国国内で限定的に売られていただけですね。ついでにコントラストも輝度も限定的なようですね。

書込番号:24330331

ナイスクチコミ!5


BOWSさん
クチコミ投稿数:4046件Goodアンサー獲得:291件 Youtube 

2021/09/08 09:17(1年以上前)

43型があるんだと思って仕様みましたが

・チューナーに関する記載なし
・外部HDD録画の記載なし
・無線LAN非対応
・スピーカー出力記載なし
・VODサービスなし

 有機ELテレビと書いているのでチューナーとスピーカーはあるとは思いますが、いろいろ切り捨てたから安くなったんでしょうか?

書込番号:24330418

ナイスクチコミ!2


BOWSさん
クチコミ投稿数:4046件Goodアンサー獲得:291件 Youtube 

2021/09/08 09:21(1年以上前)

すみません
チューナーに関する記載を見落としていました。

Digital TV(ISBR-T) 1 port
Digital TV(BS/CS) 1 port

録画対応なしですね。

書込番号:24330428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件

2021/09/08 14:44(1年以上前)

私もこのテレビのニュースを見て首を傾げました。
どこからどう見ても有機ELではなく、MaxzenとかモダンデコとかがEMS企業に外注委託で製造して通販で販売しているようなVA液晶テレビと区別がつかないです。
このテレビのどこにどう有機ELが絡んでくるのか、続報がある意味楽しみです。決して買いませんが。

書込番号:24330903

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング