『これがまだ試験的に市販されたEVの末路か・・・』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『これがまだ試験的に市販されたEVの末路か・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車

https://www.youtube.com/watch?v=6pmalqZ74E4

トヨタを始めとする、日本メーカー陣が慎重になっている理由の一つがこれですね。

書込番号:24331496

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9667件Goodアンサー獲得:601件

2021/09/08 21:18(1年以上前)

レンタルチャリの墓場は違う意味でもっとすごかったなぁ。

書込番号:24331511

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/09/08 21:55(1年以上前)

古いネタですねぇ。

先月以前だったと思いますが、付近の住民は数年前から増えていったと,言ってました。

書込番号:24331588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2021/09/08 22:13(1年以上前)

古かろうが、定期的にこういう状況だということを知らせたほうが良い。

書込番号:24331626

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング