『アレクサアプリの運用方法』のクチコミ掲示板

2021年 8月27日 発売

M11 Plus LTD FIO-M11PL

  • AKM製DACチップ「AK4497EQ」2基を左右独立構成で搭載し、さらなる低ノイズ・低ひずみと高出力を両立したデジタルオーディオプレーヤー。
  • 最大384kHz/32bitまでのPCMデータの再生に対応するほか、DSD256までのDSDデータのネイティブ再生にも対応する。
  • AirPlayとDLNAストリーミング対応に加えて新たにAACを追加したことで、HiFiグレードのBluetoothオーディオ品質を実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:11.5時間 インターフェイス:USB3.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ M11 Plus LTD FIO-M11PLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

M11 Plus LTD FIO-M11PL の後に発売された製品M11 Plus LTD FIO-M11PLとM11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]を比較する

M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]

M11 Plus ESS FIO-M11PLES-B [64GB]

最安価格(税込): ¥90,000 発売日:2022年 2月25日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:14時間 インターフェイス:USB3.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M11 Plus LTD FIO-M11PLの価格比較
  • M11 Plus LTD FIO-M11PLのスペック・仕様
  • M11 Plus LTD FIO-M11PLのレビュー
  • M11 Plus LTD FIO-M11PLのクチコミ
  • M11 Plus LTD FIO-M11PLの画像・動画
  • M11 Plus LTD FIO-M11PLのピックアップリスト
  • M11 Plus LTD FIO-M11PLのオークション

M11 Plus LTD FIO-M11PLFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Aluminum Alloy] 発売日:2021年 8月27日

  • M11 Plus LTD FIO-M11PLの価格比較
  • M11 Plus LTD FIO-M11PLのスペック・仕様
  • M11 Plus LTD FIO-M11PLのレビュー
  • M11 Plus LTD FIO-M11PLのクチコミ
  • M11 Plus LTD FIO-M11PLの画像・動画
  • M11 Plus LTD FIO-M11PLのピックアップリスト
  • M11 Plus LTD FIO-M11PLのオークション

『アレクサアプリの運用方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「M11 Plus LTD FIO-M11PL」のクチコミ掲示板に
M11 Plus LTD FIO-M11PLを新規書き込みM11 Plus LTD FIO-M11PLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アレクサアプリの運用方法

2021/09/09 07:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M11 Plus LTD FIO-M11PL

スレ主 25687717さん
クチコミ投稿数:34件

【困っているポイント】 
             アレクサアプリをインストールしましたが反応しません

【使用期間】 
             1日目

【利用環境や状況】 
             3.5mmでアンプと接続 スピーカーに2ch接続

【質問内容、その他コメント】
             アレクサアプリを使いAmazonmusicHDを運用したいのですが、
             やり方を間違っているようで無反応になってしまいます。
             設定から、音声をオンに切り替えたいのですがどこにあるか見つかりません。
             同じような運用をしている方がいらっしゃいましたら方法を教えてください。

書込番号:24332081

ナイスクチコミ!0


返信する
DKronさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:12件

2021/09/10 19:59(1年以上前)

アレクサアプリの使い方が間違っているかもしれません。
基本的にはAmazon Alexa対応端末で使うものであり
こちらの製品は対応していないのではないでしょうか。
Amazon Alexa対応端末で検索してみてください。
対応端末以外だとAndroidなど入っているスマートフォンに近いものであれば
疑似的にスマートスピーカー的な使い方はできるようですが。

書込番号:24334623

Goodアンサーナイスクチコミ!3


DKronさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:12件

2021/09/10 20:13(1年以上前)

連投失礼します。
ttps://linkjapan.co.jp/blog/smart-speaker-tips-1105
こちらは参考になりますでしょうか?
画面のスリープも解除して常にアプリを立ち上げていなければいけないようです。
あまり現実的ではないような気がします。

書込番号:24334655

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 25687717さん
クチコミ投稿数:34件

2021/09/21 09:40(1年以上前)

いろいろありがとうございます。

普通のスマホのようにアレクサアプリを入れることにより
使えると思い込んでいました。

echoautoとM11 plus LTDを関連付けさせて音楽再生する気でしたが、
諦めます。

お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:24354238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > M11 Plus LTD FIO-M11PL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討しています 2 2025/12/15 20:32:29
2025年度での本機使用について 2 2025/02/19 21:47:12
不具合について 1 2023/06/12 20:11:01
ファイル形式、ハイレゾロスレス保存 24 2023/01/14 14:53:01
Fiio Music 1 2022/05/16 6:27:13
M11 Plus LTD のMQA機能の使い方 2 2022/04/22 18:09:39
デジタルフィルターについて質問です 1 2022/01/19 6:36:02
ESS版も発売されました、AK版とのスペック差 2 2022/01/12 12:40:34
ディスプレイ表示 2 2022/01/12 3:04:47
曲順の表示方法 5 2022/01/11 23:40:29

「FiiO > M11 Plus LTD FIO-M11PL」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M11 Plus LTD FIO-M11PL
FiiO

M11 Plus LTD FIO-M11PL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 8月27日

M11 Plus LTD FIO-M11PLをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング