『タッチ&ドラッグできましたっけ?』のクチコミ掲示板

2021年11月27日 発売

EOS R3 ボディ

  • 最高約30コマ/秒の高速連写と高画質を両立し、プロやハイアマチュアユーザーから求められる高性能と信頼性を兼ね備えたフルサイズミラーレスカメラ。
  • 有効画素数約2410万画素のフルサイズ裏面照射積層型CMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC X」を搭載している。
  • 「デュアルピクセル CMOS AF II」による、追従性にすぐれた高速・高精度・広範囲なAFを実現。6K/60PのRAW動画内部記録などが可能。
最安価格(税込):

¥561,374

(前週比:-426円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥577,654

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥378,000 (3製品)


価格帯:¥561,374¥1,408,629 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2670万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:822g EOS R3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R3 ボディの価格比較
  • EOS R3 ボディの中古価格比較
  • EOS R3 ボディの買取価格
  • EOS R3 ボディのスペック・仕様
  • EOS R3 ボディの純正オプション
  • EOS R3 ボディのレビュー
  • EOS R3 ボディのクチコミ
  • EOS R3 ボディの画像・動画
  • EOS R3 ボディのピックアップリスト
  • EOS R3 ボディのオークション

EOS R3 ボディCANON

最安価格(税込):¥561,374 (前週比:-426円↓) 発売日:2021年11月27日

  • EOS R3 ボディの価格比較
  • EOS R3 ボディの中古価格比較
  • EOS R3 ボディの買取価格
  • EOS R3 ボディのスペック・仕様
  • EOS R3 ボディの純正オプション
  • EOS R3 ボディのレビュー
  • EOS R3 ボディのクチコミ
  • EOS R3 ボディの画像・動画
  • EOS R3 ボディのピックアップリスト
  • EOS R3 ボディのオークション

『タッチ&ドラッグできましたっけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R3 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R3 ボディを新規書き込みEOS R3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチ&ドラッグできましたっけ?

2021/09/16 12:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R3 ボディ

タイトルの通りです。
Rで不慣れながらマスターしたこの測距点移動。
R6では瞳AFのままでも8割方の撮影は可能になりましたが、それでも瞳認識しない時はタッチ&ドラッグしてました。

Rでも出来ましたっけ?調べてはみたけどよくわからなくて。ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:24344996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2013件

2021/09/16 14:46(1年以上前)

すみません。R3でも出来ましたっけ?
という意味です。よろしくお願いします。

書込番号:24345270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CBA-ZC31Sさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:27件

2021/09/16 14:57(1年以上前)

>ミノルタファンになりましたさん

スマートコントローラーがあるのでわざわざ液晶画面をさわる必要がないと思います。

なのでタッチアンドドラッグは削除されてますね。

書込番号:24345290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2013件

2021/09/16 15:11(1年以上前)

>CBA-ZC31Sさん

そうなんですね。ありがとうございます。
それはどこに書いているのでしょうか?

書込番号:24345301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CBA-ZC31Sさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:27件

2021/09/16 15:31(1年以上前)

キヤノン:your EOS.|EOS R3 特長紹介
https://cweb.canon.jp/eos/your-eos/product/eosr/r3/

このページの一番下の方にR5との仕様比較表があり、
タッチ&ドラッグAFがR3では「-」になっています。

スマートコントローラーは1DX3で使っていますが、縦位置でも同じような指の位置にあり、素早く動かせて便利ですよ。

手が濡れていたり、グローブしてたりすると誤動作するので万能ではありませんが。

書込番号:24345340 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2013件

2021/09/16 16:10(1年以上前)

>CBA-ZC31Sさん

確認しました。ご親切にありがとうございました。

書込番号:24345404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS R3 ボディ
CANON

EOS R3 ボディ

最安価格(税込):¥561,374発売日:2021年11月27日 価格.comの安さの理由は?

EOS R3 ボディをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング