『AQUOS sense3 lite 楽天モバイル版 ワイモバイルでも』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『AQUOS sense3 lite 楽天モバイル版 ワイモバイルでも』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

スレ主 pyon051さん
クチコミ投稿数:55件

こちらの商品、通話、通信、テザリング等をワイモバイルでも使えますか??

書込番号:24351023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2021/09/19 17:45(1年以上前)

対応周波数帯では問題無いです

VoLTEも対応してます

書込番号:24351254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:191件

2021/09/19 21:31(1年以上前)

『こちらの商品、通話、通信、テザリング等をワイモバイルでも使えますか??』
→関連していそうなサイトのURLを貼っておきますのでご自身でご確認下さい。
https://garumax.com/aquos-sense3-lite-spec
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/aquos-sense3-lite/spec.html
https://jp.sharp/products/aquos-sense3-lite-r/

書込番号:24351724

ナイスクチコミ!6


tama9さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:14件

2021/09/19 22:07(1年以上前)

>pyon051さん
家族に使用させてますが、問題なく使用できます。

電話アプリのプレフィックス番号付与設定が、アップデートのタイミングなどで楽天の設定に戻ることがあるのでそこだけ注意です。

書込番号:24351821 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 pyon051さん
クチコミ投稿数:55件

2021/09/20 09:26(1年以上前)

ありがとうございました。
助かりました。

書込番号:24352401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング