


鬼くんは嫌いな芸能人とか見たくないからザッピングしなくなったんだお
チラリと見ただけで楽しい気分が台無しだお
テレビはデジタル化して便利になったんだから嫌いな芸能人や声優とか登録したら出演する番組はテレビ欄にもザッピングでも映らない機能をつけてほしいんだお
そうじゃないと安心してゴールデンタイムのテレビが見られないんだお
どうして可能なハズなのにやらないのかお?
テレビを変えたときに嫌いな芸能人が映るのは嫌いな人が訪ねてきたぐらいのショックがあるんだお
寿命が縮むお(ノ_・。)
書込番号:24356407 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>鬼舞辻無惨さん
テレビを見ないのが一番ですね。
書込番号:24356412
8点

テレビと言うか民間放送のお客様は広告スポンサーなので視聴者の主張なんて聞いてくれませんよ。
因みに放送→放置して送りっぱなしの略です。※民明書房より
見ないに限ります!
書込番号:24356441
3点

自分はCMが見たくないから民放ほぼ見ません
書込番号:24356458 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>鬼舞辻無惨さん
どうして価格.comは、だおだお言う奴をすぐ書き込み拒否する機能がないのかな
書込番号:24356621 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

語尾に「だお」って入れたら、投稿者以外は見られない様にして欲しいな...
>どうして可能なハズなのにやらないのかお?
個人個人の要望を聞けるほどメーカーは儲かっていないです。
鬼舞辻無惨さんが、テレビメーカーに20億円位投資すれば、そういう機能を追加してくれるかも知れませんm(_ _)m
書込番号:24357042
8点


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/09/22 13:38:55 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/22 14:41:08 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/22 14:30:06 |
![]() ![]() |
11 | 2025/09/22 12:57:10 |
![]() ![]() |
13 | 2025/09/22 10:10:31 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/21 15:45:23 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/21 13:51:31 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/21 14:26:57 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/21 4:16:44 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/21 2:09:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





