『番組表の表示速度は?どのくらい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『番組表の表示速度は?どのくらい』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

番組表の表示速度は?どのくらい

2021/10/04 09:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件

機種により少し違うかな?
https://dotup.org/uploda/dotup.org2607969.mp4

書込番号:24378356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3115件

2021/10/04 10:02(1年以上前)

これって見方によって違うのでは。
電源入れて直ぐ番組表を出すのと、
地デジやBSを見ていて数分後、番組表を出すのでは違うのでは。
直ぐ出すと番組表がスカスカで、徐々に埋まってくることも。
ただ単に番組表が出るなら出せるでしょう。

書込番号:24378392

ナイスクチコミ!1


スレ主 f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件

2021/10/04 10:17(1年以上前)

>MiEVさん
確かに、電源を入れる前の状態で多少は変わりますが
消費電力0WのDEEPsleepからの電源オン、番組表は1秒
消費電力25Wからのオンなら、番組を長く見ている時と同じかな
内容を記憶してるらしく、強制再起動しなければ表示内容も
問題なく同時に表示します
夜になってDEEPsleepしてたら撮影してみます

書込番号:24378404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5700件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2021/10/04 10:26(1年以上前)

積み木の様に埋まって行く機種や歯抜け表示機種がまだまだありますよ(ToT)

書込番号:24378413

ナイスクチコミ!1


スレ主 f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件

2021/10/04 15:35(1年以上前)

>TWINBIRD H.264さん
こんにちは、再起動やコンセントを抜けば、歯抜けです

書込番号:24378804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件

2021/10/04 15:58(1年以上前)

USB電球

0.5W DEEP sleep 無動作 待機時と
25W Shallow sleep 動作 待機時の見分け方ですが

消費電力を見るか、USBの通電を見れば判ります
USBのLED電球が点灯していれば動いてます

書込番号:24378825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件

2021/10/05 21:25(1年以上前)


無動作 待機時からの電源オン 番組表
https://dotup.org/uploda/dotup.org2609285.mp4
https://dotup.org/uploda/dotup.org2609307.mp4

動作 待機時からの電源オン 番組表
https://dotup.org/uploda/dotup.org2609318.mp4

書込番号:24380977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件

2021/10/06 08:25(1年以上前)

無動作 待機時からの電源オン 番組表
https://dotup.org/uploda/dotup.org2609681.mp4
https://dotup.org/uploda/dotup.org2609687.mp4

再測定、A9GよりもA90Jの方が何故か遅い

書込番号:24381528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング