『アイサイトでは?』のクチコミ掲示板

2021年 3月下旬 発売

CS-1000SM

  • ノイズが少ないドライブレコーダー機能付きデジタルインナーミラー。広い後方視界を確保する9.35型液晶を採用。
  • 左右上下、傾き、拡大・縮小など表示エリアの細かい調整が可能。車内の地上デジタルTVと電波干渉しにくいよう設計されているため写りがきれい。
  • 「STARVIS IMX307」を搭載し、夜間も鮮明に録画できる。国内自社工場生産の日本製。
最安価格(税込):

¥33,550

(前週比:+50円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,550

クレール

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,550¥62,424 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:ミラー型 カメラタイプ:リア専用カメラ 液晶サイズ:9.35型(インチ) 駐車監視機能:オプション CS-1000SMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-1000SMの価格比較
  • CS-1000SMのスペック・仕様
  • CS-1000SMのレビュー
  • CS-1000SMのクチコミ
  • CS-1000SMの画像・動画
  • CS-1000SMのピックアップリスト
  • CS-1000SMのオークション

CS-1000SMセルスター

最安価格(税込):¥33,550 (前週比:+50円↑) 発売日:2021年 3月下旬

  • CS-1000SMの価格比較
  • CS-1000SMのスペック・仕様
  • CS-1000SMのレビュー
  • CS-1000SMのクチコミ
  • CS-1000SMの画像・動画
  • CS-1000SMのピックアップリスト
  • CS-1000SMのオークション

『アイサイトでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-1000SM」のクチコミ掲示板に
CS-1000SMを新規書き込みCS-1000SMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アイサイトでは?

2021/10/04 18:24(1年以上前)


ドライブレコーダー > セルスター > CS-1000SM

スレ主 thiiiさん
クチコミ投稿数:94件

購入検討していますがスバルのアイサイトで取り付けている方はいますか?
干渉しないように見えますが…良かったら感想お願いします。

書込番号:24379003

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:21件

2021/10/05 22:39(1年以上前)

BSアウトバック(アイサイトV)ですが装着しています。
ディーラーオプションではリアのドラレコ設定があるものの
フロントカメラの設定が無かったので社外品の導入を決めていました。

ミラー型の利点はスッキリ装着でしょうか…
安価なミラー型の様な振動によるブレは全くありませんが
昼・夜の見易さの差が激しくて使いにくいのもミラー型の悪い特性かもしれません

このミラー型の特徴的な利点はフロントカメラが別体ですので
アイサイト関係ナシに自由に接地できるところでしょうか…
よってミラー本体を変な角度で使用してもフロントカメラ内蔵ではないので
フロントカメラは自由な角度で録画できる点ですね。

SUBARUのどの車種への取り付けかは判りませんが
展示してある現物を見てからの購入を強く勧めます。
個人的なオススメ具合は★★★☆☆位でしょうか・・・

書込番号:24381145

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 thiiiさん
クチコミ投稿数:94件

2021/10/09 06:12(1年以上前)

具体的なアドバイスありがとうございます!

書込番号:24386204

ナイスクチコミ!1


スレ主 thiiiさん
クチコミ投稿数:94件

2021/10/09 06:15(1年以上前)

ちなみにXVでした。

書込番号:24386206

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「セルスター > CS-1000SM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクロSDカードについて 0 2024/08/18 19:39:01
パーキングモード設定 5 2024/04/16 20:01:12
夜間の白とび 8 2024/03/24 23:35:37
パーキングモード 2 2023/10/08 14:39:18
本商品の消費電力を教えて下さい。 5 2023/03/17 12:08:58
電源オフがない? 8 2023/02/05 8:08:24
他社リアカメラから接続したい 3 2022/07/20 22:05:04
ミラーが振動でぶれる? 7 2022/09/27 20:23:40
純正交換について 5 2022/04/28 14:34:01
どっち? 2 2021/11/08 13:20:17

「セルスター > CS-1000SM」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-1000SM
セルスター

CS-1000SM

最安価格(税込):¥33,550発売日:2021年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

CS-1000SMをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング