


携帯電話何でも掲示板
TVで大きく高速回線使い放題と宣伝していますがr3年10月現在、香川県丸亀市、仲多度郡多度津町周辺では楽天回線を探すのが非常に困難です。パートナー回線(au)にしかほぼ繋がらなく、パズルタンタンを始める迄に1時間はかかる感じです。今いる場所は海岸付近の地上35m周り一帯を見渡せるところです。
Xperia xz1を使用していますが1日5回ぐらい回線が突然切れます。
何をもって楽天回線エリア表を表示しているのか不思議です。
あの宣伝を止めて欲しいですね。
書込番号:24381538 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

現状、主要都道府県以外のBAND3エリアの整備はだだ遅れの状況です
私の地域もパートナー回線しか繋がらないので楽天UN-LIMITへのMNPを見合わせてます
仮にBAND3サービス開始されても回線切断が発生する等、色々と有る様です
書込番号:24381556 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

良いところは良いんですけどね〜
場所による回線品質のばらつきが酷いですよね。
私の回線はもう1年半ほどになりますが、未だにずっとDSDSの予備回線としてほとんど休眠しています。
おかげで通信もほぼ使いませんから、未だに月額使用料はほぼゼロのままです。
このまま一度も支払いしないままいつか解約・・・となってしまうのか・・・
ちなみにメイン回線はahamoなんですが、よく歩く六甲山ではなぜかdocomoよりもauの電波のほうが繋がりやすいので、そんなときだけ楽天アンリミットでデータ通信したりしています。
書込番号:24381590
10点

経営学的に将来的な収益化は難しいでしょう?
日本人の民族的な性格として第二次世界大戦や
最近では東芝やパナソニックやEV問題のトヨタ
みたいに英断が下せず後戻り出来ない窮地まで
社員や下請を道連れにする。
まあお国主導で他のキャリアと合併して上場とかの
着地もあります。
書込番号:24381615 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

私もサブ回線は楽天アンリミットを0円運用中で、メイン回線はpovoにMNPしました
各キャリアから格安プランが出たのは楽天のおかげとも言えるので、楽天には感謝してます
書込番号:24381719 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

対策は高速なしのスタートからずっと
1Mbpsのみで税込2500円。
通信品質でキャリアのネットプランに劣るのだから。
ひと頃の牛丼ハンバーガーと同じ、轍を踏んだ。
安さに惹かれて来た客は、また安い所に流れて行く。
povoは刺客の恐れあり?
書込番号:24382568 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/08/31 13:07:18 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/16 14:04:22 |
![]() ![]() |
28 | 2025/08/13 15:31:58 |
![]() ![]() |
6 | 2025/07/24 15:13:27 |
![]() ![]() |
21 | 2025/06/28 0:50:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/21 12:14:14 |
![]() ![]() |
8 | 2025/06/14 14:54:11 |
![]() ![]() |
1 | 2025/04/28 0:26:48 |
![]() ![]() |
4 | 2025/04/10 16:03:44 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/06 19:20:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)