『レコードプレーヤーのオススメ予算10万前後』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『レコードプレーヤーのオススメ予算10万前後』 のクチコミ掲示板

RSS


「レコードプレーヤー」のクチコミ掲示板に
レコードプレーヤーを新規書き込みレコードプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

レコードプレーヤー

クチコミ投稿数:22件

レコードプレーヤーを10万前後で新しく買おうと思っているのですが、なにかいいものはありますか?今のところテクニクスのSL-1500Cが欲しいなとは考えてます。

書込番号:24389343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6525件Goodアンサー獲得:488件

2021/10/10 22:49(1年以上前)

>テクニクスのSL-1500Cが欲しいなとは考えてます。

それでいいと思います。

書込番号:24389644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2021/10/11 00:11(1年以上前)

15万くらいなら、なにかありますか?

書込番号:24389789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6525件Goodアンサー獲得:488件

2021/10/11 13:42(1年以上前)

>メソポタミアンさん

詳しい人が登場しないので…。

主観ですが、今の20万円以下は比較的軽量なプレーヤーが多い中で、テクニクスのSL-1500Cは重量も10kgを超えており、実績のあるダイレクトドライブで安定感と信頼性はゆるぎないものだと思った次第です。アナログプレーヤーは物量がものをいう世界ですしトーンアームだけでも数十万円のものが多い中で、この価格帯の数万円の差を語れるジャンルではないように感じています。逆にこの価格帯でこれ以外の選択をする理由は、強く趣味性を重視した場合(デザインその他のこだわり)だけではないかと思います。

書込番号:24390422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10638件Goodアンサー獲得:692件

2021/10/14 09:11(1年以上前)

無難な選択でしょう。DDプレーヤーの基本スペックを守っているプレーヤーです。テクニクスが作ったスペックといっても過言ではありません。

強いて言えば、フルオートタイプもあればなぁーと思う次第です。SL-1301を持っていますが、見ているとなおさらです。デザインに無駄がありません。ギミックも見ていても楽しいです。まるで生きているかのようです。


書込番号:24394985

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング