『EF1200mm F5.6L USM、5200万円(^^; ※オークション価格』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『EF1200mm F5.6L USM、5200万円(^^; ※オークション価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズ

EF1200mm F5.6L USM、5200万円(^^; ※オークション価格
https://news.yahoo.co.jp/articles/0ecc66fb31b398df082652306daf96c06b248e1e

yahooニュースですので、記事が消えるまでにどうぞ(^^;

書込番号:24400702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6924件Goodアンサー獲得:1181件

2021/10/17 18:09(1年以上前)

掲載元のメディアの記事を貼るという手もありますよ。
https://www.gizmodo.jp/2021/10/ef1200mm-f5-6l-usm.html

書込番号:24400714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29332件

2021/10/17 18:31(1年以上前)


どうも(^^)

先ほどは、そこへの接続ができなかったので元記事が無くなっていたのか?と思っていました(^^;

書込番号:24400751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10765件Goodアンサー獲得:1294件

2021/10/17 22:00(1年以上前)

ライカの1600of5.6の2億は凄いと思うけど、60kgは実用的な重さじゃないけど、キヤノンのは1200oだけど16.5kgなら何とか持ち運びできそう。

昔、野球を見に行ったらバックスクリーンから狙ってる報道カメラマンがいたな。
レンズはEF1200of5.6Lではなく、FD1200of5.6Lだったけど。

FDは報道用で一般販売されなかったレンズだけど、オークションに出たら1億とかになるのかな?

書込番号:24401102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29332件

2021/10/17 22:11(1年以上前)

どうも(^^)

どういう基準の値付けなのか判りません(^^;

十年以上前に、大阪の日本橋か心斎橋のどこかで、もしかしたら当時のカメラのナニワのどこかの店だったかで、おそらくEF1200の現物を見た記憶がありますが、あれはどうなったのだろうか(^^;

書込番号:24401128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とりあえずファームウェア更新 0 2025/11/16 22:21:24
山本山のおばあちゃん 2 2025/11/17 11:47:30
レンズについて質問致します。 10 2025/11/16 23:11:47
買い替えるメリットはあるか? 17 2025/11/16 11:55:20
カメラのキタムラの中古レンズ 27 2025/11/17 15:21:25
レウフード 6 2025/11/16 11:36:16
ステッカーチューン 4 2025/11/16 16:53:27
XE4での使用について 1 2025/11/16 10:20:19
シグマ20−200対タムロン25−200 6 2025/11/15 12:18:45
24-70gm2に纏めるか迷う 18 2025/11/16 6:52:38

「レンズ」のクチコミを見る(全 940112件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング