『この機種だけUSIM 動作確認済み機種一覧でデータ通信×とは??』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

おサイフケータイに対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 9T 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種だけUSIM 動作確認済み機種一覧でデータ通信×とは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9T 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9T 64GB SoftBankを新規書き込みRedmi Note 9T 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9T 64GB SoftBank

スレ主 SOURIREさん
クチコミ投稿数:124件

softbankの公式HPでホーム>スマートフォン・携帯電話製品情報>SIM一覧>USIM 動作確認済み機種一覧
と進むとこの機種のみデータ通信×とあるのですが、これは具体的に何を意味しているのでしょうか?

書込番号:24401007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6925件Goodアンサー獲得:1181件

2021/10/17 23:39(1年以上前)

>SOURIREさん
こんばんは。

気になって確認してみましたが、確かに謎ですね…。
Softbank内の製品ページを見ても、
データ通信不可に関する制限事項や注意事項の案内もなさそうですし。

誤植の可能性もあるかもしれないので、
下記のチャットサポート(携帯電話の購入相談窓口)で聞いてみた方が良さそうに思います。
https://www.softbank.jp/online-shop/special/contacts/webchat/

その前に、理由がわかる方から回答があれば別ですが。

書込番号:24401279

ナイスクチコミ!5


VVVVVさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:36件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度4

2021/10/20 13:30(1年以上前)

この機種をソフトバンクのUSIMで使ってます。タイプは、nano USUMカードです。全く問題ありませんので、誤植でしょう。従来契約だと他のAndroid用USIMは使えませんのでご注意を。

書込番号:24404814 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 SOURIREさん
クチコミ投稿数:124件

2021/10/29 13:11(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ございません。

結局チャットサポートでは解決せず(こちらの言ってることが上手く伝わらない)、実際にSIM差して使えました。
誤植なのかなんなのか分かりませんが、使えたので解決です。ありがとうございました。

書込番号:24419191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9T 64GB SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

発売日:2021年 2月26日

Redmi Note 9T 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング