『動画記録時間について』のクチコミ掲示板

2021年11月27日 発売

EOS R3 ボディ

  • 最高約30コマ/秒の高速連写と高画質を両立し、プロやハイアマチュアユーザーから求められる高性能と信頼性を兼ね備えたフルサイズミラーレスカメラ。
  • 有効画素数約2410万画素のフルサイズ裏面照射積層型CMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC X」を搭載している。
  • 「デュアルピクセル CMOS AF II」による、追従性にすぐれた高速・高精度・広範囲なAFを実現。6K/60PのRAW動画内部記録などが可能。
最安価格(税込):

¥560,945

(前週比:-855円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥577,213

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥378,000 (4製品)


価格帯:¥560,945¥1,408,629 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2670万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:822g EOS R3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R3 ボディの価格比較
  • EOS R3 ボディの中古価格比較
  • EOS R3 ボディの買取価格
  • EOS R3 ボディのスペック・仕様
  • EOS R3 ボディの純正オプション
  • EOS R3 ボディのレビュー
  • EOS R3 ボディのクチコミ
  • EOS R3 ボディの画像・動画
  • EOS R3 ボディのピックアップリスト
  • EOS R3 ボディのオークション

EOS R3 ボディCANON

最安価格(税込):¥560,945 (前週比:-855円↓) 発売日:2021年11月27日

  • EOS R3 ボディの価格比較
  • EOS R3 ボディの中古価格比較
  • EOS R3 ボディの買取価格
  • EOS R3 ボディのスペック・仕様
  • EOS R3 ボディの純正オプション
  • EOS R3 ボディのレビュー
  • EOS R3 ボディのクチコミ
  • EOS R3 ボディの画像・動画
  • EOS R3 ボディのピックアップリスト
  • EOS R3 ボディのオークション
RSS


「EOS R3 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R3 ボディを新規書き込みEOS R3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動画記録時間について

2021/10/17 21:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R3 ボディ

スレ主 makoto1988さん
クチコミ投稿数:4件

30分を超える動画が撮影できるという事ですけど、今キャノンのQ&Aを見たところ、メモリーカードの記録時間のページ⇒ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/102775/~/%E3%80%90%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%80%91eos-r3-%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AB%E8%A8%98%E9%8C%B2%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%81%AA%E6%9E%9A%E6%95%B0%EF%BC%88%E9%9D%99%E6%AD%A2%E7%94%BB%EF%BC%89%E3%83%BB%E7%B7%8F%E6%99%82%E9%96%93%E6%95%B0%EF%BC%88%E5%8B%95%E7%94%BB%EF%BC%89

に※1回の上限時間を29分59秒とし、上限時間を超えた場合、動画記録を中断します。(ハイフレームレート動画は時間が異なる)

とあるのですがこれはどういう言う意味でしょうか?
30分以上連続で録画できるが、30分を超えるとファイルが分割されるという事でしょうか。
わかる方いらっしゃいましたらご教示ください。

書込番号:24401091

ナイスクチコミ!0


返信する
ぬちゃさん
クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:64件

2021/10/18 08:51(1年以上前)

そこで動画記録は終了ですね

書込番号:24401554

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 makoto1988さん
クチコミ投稿数:4件

2021/10/18 09:45(1年以上前)

わかりました。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:24401599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ほoちさん
クチコミ投稿数:2573件Goodアンサー獲得:95件

2021/10/18 11:21(1年以上前)

メインの方のページで30分制限外れたと大きく言及してますので、このページの誤植じゃないかなぁ
R5あたりのQAからのコピペで

書込番号:24401723 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 makoto1988さん
クチコミ投稿数:4件

2021/10/18 11:32(1年以上前)

誤植ですか、それはあり得ますね。最初見た時おかしいなとなりましたので。
ご回答ありがとうございます。

書込番号:24401738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Dont useさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:25件 EOS R3 ボディのオーナーEOS R3 ボディの満足度5

2021/10/18 11:46(1年以上前)

スレ主さん。僕も誤植と思い、今ページを確認しましたが該当の記述がありませんでした。情報の更新日を見てみると「更新日:2021年10月18日 文書番号:102775」になっています。どうやら、修正したようです。というより、Canonがこの口コミ掲示板をみていることに驚きです。

書込番号:24401752

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 makoto1988さん
クチコミ投稿数:4件

2021/10/18 12:11(1年以上前)

ありがとうございます。やはり誤植だったのですね。結構重要な部分ですので、修正されて良かったです。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:24401779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS R3 ボディ
CANON

EOS R3 ボディ

最安価格(税込):¥560,945発売日:2021年11月27日 価格.comの安さの理由は?

EOS R3 ボディをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング