『ホームボタンをアプリ使用中でも常に表示させるには?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホームボタンをアプリ使用中でも常に表示させるには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

ホーム画面下の▽〇□のボタンをゲームなどのアプリ使用中でも常に画面上に表示させておくにはどのような設定をすればよいのでしょうか。
今までは音量ボタンを押した際の・・・を押すと表示されていたのですが、なぜかそれでも表示されなくなってしまいました。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:24418825

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27304件Goodアンサー獲得:3034件

2021/10/29 08:54(1年以上前)

https://usedoor.jp/howto/digital/android-smartphone/xiaomi-miui-mirror-button-irekae/

ミラーボタンをOFFにすれば良いのでは無いでしょうか

書込番号:24418907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:22件

2021/10/29 09:13(1年以上前)

設定→ディスプレイ→全画面表示で、該当のアプリをオン、でなりませんか?

書込番号:24418919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


b-t750さん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:65件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度5 漢の(勝手な)趣味 

2021/10/29 12:01(1年以上前)

常に表示ではありませんが、画面一番下から上へタッチをスワイプすると、数秒だけ表示されます。

書込番号:24419095 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2021/11/01 00:30(1年以上前)

設定→ホーム画面→システムナビゲーション→ボタンを選ぶと△○□は表示出来ます。
ミラーボタンをオンにすると△と□の位置が入れ替わります。

書込番号:24423563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング