『米、中国製通信機器の排除法が成立』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『米、中国製通信機器の排除法が成立』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI」のクチコミ掲示板に
HUAWEIを新規書き込みHUAWEIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

米、中国製通信機器の排除法が成立

2021/11/12 12:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI

クチコミ投稿数:26989件

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN120MP0S1A111C2000000/

HUAWEIメインに認証禁止へ

日本へも同調求めるのでしょうね

書込番号:24442102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6913件Goodアンサー獲得:1176件

2021/11/12 12:16(1年以上前)

こんにちは。

本気度が伺えますね。例えば下記など。
--
政府の補助金を受け取る通信会社がファーウェイなどの製品を購入するのを禁じ、交換費用を肩代わりする制度も進めている。
--

書込番号:24442105

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2021/11/12 12:37(1年以上前)

>舞来餡銘さん こんにちは

過去にLenovo製ノートパソコンへチップが組み込まれ、データを中国へ送るスパイ行為が発覚しましたから、なおさらでしょう。

書込番号:24442138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26989件

2021/11/12 12:48(1年以上前)

ZTEの名前出て無いですが、多分ZTEも対象のハズですよね

Xiaomiの位置付けも同等かな

書込番号:24442156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9558件Goodアンサー獲得:594件

2021/11/12 12:51(1年以上前)

>ZTEの名前出て無いですが、多分ZTEも対象のハズですよね

NHKのニュースサイトではZTEの看板も映ってますね。

書込番号:24442160

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6913件Goodアンサー獲得:1176件

2021/11/12 12:51(1年以上前)

>舞来餡銘さん
文中には、ZTEも名前が出ていました。

私が抜粋したファーウェイの部分は、基地局だとかインフラ関連の措置なのかなぁと思っています。

書込番号:24442163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6736件Goodアンサー獲得:442件 楽天ブログ 

2021/11/12 16:46(1年以上前)

HUAWEIを潰そうと喜んだZTEも巻き添えとは。

書込番号:24442442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング