『最大解像度(2560x1440)で見るには?』のクチコミ掲示板

2021年 5月 発売

VREC-DH300D

  • フロントカメラとリアカメラに高画素数カメラを採用し、細部まで鮮明で高画質な映像記録が可能な2カメラドライブレコーダー。
  • 夜間の映像もしっかり記録する高解像度録画「ナイトサイト」に対応。もしものときの撮り逃しを防ぐ、SDメモリーカードの安心機能を搭載している。
  • 録画映像や操作画面が見やすく、操作性にもすぐれた大画面3.0型液晶モニターを装備。
最安価格(税込):

¥26,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,388

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,000¥26,482 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:約370万画素 液晶サイズ:3型(インチ) 駐車監視機能:オプション VREC-DH300Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VREC-DH300Dの価格比較
  • VREC-DH300Dのスペック・仕様
  • VREC-DH300Dのレビュー
  • VREC-DH300Dのクチコミ
  • VREC-DH300Dの画像・動画
  • VREC-DH300Dのピックアップリスト
  • VREC-DH300Dのオークション

VREC-DH300Dパイオニア

最安価格(税込):¥26,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月

  • VREC-DH300Dの価格比較
  • VREC-DH300Dのスペック・仕様
  • VREC-DH300Dのレビュー
  • VREC-DH300Dのクチコミ
  • VREC-DH300Dの画像・動画
  • VREC-DH300Dのピックアップリスト
  • VREC-DH300Dのオークション

『最大解像度(2560x1440)で見るには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VREC-DH300D」のクチコミ掲示板に
VREC-DH300Dを新規書き込みVREC-DH300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

最大解像度(2560x1440)で見るには?

2021/11/13 06:30(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DH300D

スレ主 sky400さん
クチコミ投稿数:333件 VREC-DH300DのオーナーVREC-DH300Dの満足度4

それに対応したWQHDモニターがないと、宝の持ち腐れということでしょうか?
FHDのモニターで、最大解像度で見る方法がございましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:24443109

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9964件Goodアンサー獲得:1401件

2021/11/13 06:59(1年以上前)

>sky400さん

録画した画像をそのまま見る場合はそうですが、回りに枠があったり、ビュアーソフトを使うと速度計とか加速度計とかグラフとか、サムネイルとか表示されますので4Kくらいは必要では?

それより普通のモニターで見て、必要なところを拡大してもボケないほうが目的でしょう。

書込番号:24443126

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sky400さん
クチコミ投稿数:333件 VREC-DH300DのオーナーVREC-DH300Dの満足度4

2021/11/13 09:17(1年以上前)

>funaさんさん

おはようございます。ご返信ありがとうございます。
PioneerのHPでビューアーソフトを探しましたが、掲載がありません。
無いのですが、汎用のビューアーソフトってあるのでしょうか?
対応のソフトがないのは、がっかりです。。。

書込番号:24443281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9964件Goodアンサー獲得:1401件

2021/11/13 11:50(1年以上前)

>sky400さん

この製品が新しいのでまだ出ていないのか、それとも出す気がないのか、
OEM元の企業が作れないのかよく分かりません。

書込番号:24443536

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sky400さん
クチコミ投稿数:333件 VREC-DH300DのオーナーVREC-DH300Dの満足度4

2021/11/13 12:29(1年以上前)

以前のレビューを良くみると対応がない旨、報告されておりました。
残念です。
このようなソフトは標準装備ではないのでしょうかね?
重ね重ね残念です。

書込番号:24443584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2021/11/13 22:10(1年以上前)

>それに対応したWQHDモニターがないと、宝の持ち腐れということでしょうか

その通りです。
本来の目的としては意味ないでしょうね。
警察にあるPCは一般的なFHDまででしょうから。

>FHDのモニターで、最大解像度で見る方法

FHDのモニターなのですから最大解像度もFHDです。

このドラレコで旅の思い出などで楽しむのに
2K以上のモニターで見るならもちろん意味あります。

書込番号:24444364

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VREC-DH300D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VREC-DH300D
パイオニア

VREC-DH300D

最安価格(税込):¥26,000発売日:2021年 5月 価格.comの安さの理由は?

VREC-DH300Dをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング